*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
2008年8月8日
どうも~今日は朝5時よりWeb.覘いてしまったあられです(更新あるわけないのに)


昨日はとうとう子供の前でもうちわの文字切りしてしまいました。
 ―子供たちには思いっきり「アホ」って…

私のアイディア全て「へん。意味わからん」とダメだし
旦那には「紙のムダ!」と。

それでもめげずに頑張ります。
だって~~あと4日後ですよ、この夏初亮ちゃん
そうそう、昨日ポストに水色の

「え?熊本のチケって到着日だったの~~」って知らなかった自分に凹んだ。

おそるおそる開封・・・
たぶんアリーナであろうことは予測してました。

でもDとEって…ほとんど変化なし?
おまけに思いっきり埋もれるんじゃないかと

NEWSコン思い出してみたものの、想像するとこわい・・・



ポチっと頂きありがとうございます。



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

そうそうチケ見た息子たちが
「お母さん、26日から2学期。27日弁当作ったら行っていいよ」て。

なんでおまえらが上から目線
私が親だよ、年上だよ!
12日だって弁当作って福岡行くんだ、27日だって絶対弁当作って熊本行ってやる。
ただし中身は冷食オンパレードにしてやる



城田くんも沖縄行ってたんですね。
ひょっとしてご一行様かしら?



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^-^*)/
確かにアリーナは盛り上がりますね!
それに贅沢言ってはいけないですね。
関ジャニ∞に逢って一緒に盛り上がることが喜びですから♪~θ(^0^ )

いよいよ明日広島、弾けてきてくださ~い!
おめでとうございます~v-315
埋もれてもアリーナですv-352v-352
テンションのあがり方も違いますよv-290

私は日曜日、広島へ行ってきますv-456
アリーナと後列だったんですが、片方がいいと
もう片方は悪いですね・・・

それともう今日ですが、すばるソロコン大阪の当落がv-356
当選してたらいいんですが・・・
いえいえあんな一言にわざわざご訪問ありがとうです(≧∇≦)
私は今日やっと電車の時間調べたくらいです(まだ時間は決めてないけど)
うちわは、たまたま亮という文字を姪がボードで作ってくれたので、使わないと申し訳ないからなんですf^_^;
なんせ今回の大事な相方なもんで(爆)
でもまだ未完成

お互い楽しい時間を過ごしましょう(≧∇≦)
一部はスタンドFで参戦です(^_^)v
やっぱり更新なかったですね。
私が見逃していたのかと思い凹んでましたが、ホッとしました。
熊本はほんと行くまで予想がつかない会場ですね(⌒~⌒)
こんばんわ~!この前は拍手コメント有難うございました(´∀`*)
いよいよライブまであと4日ですね~!
でもまだ何も考えてません(;`・ω・)ノ
服も靴も電車の時間までも…(´∀`;) 
あられさん手作りの内輪で参戦なんですね!すごいです~!
私は…1回も作った事ありません(笑)

今回私は1部しか参戦しませんがお互い楽しめたらいいですね!
というか絶対楽しいはずですよね!笑
熊本チケの配達指定日更新されてなかったですよね?
私も妹からなんかチケが届いたよって知らせを受けてびっくりしました~

席はNEWSとはまた違うみたいで全くわかりませんね・・
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
