*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
黄色い靴
今日は朝からコードブルー編集しながらぼろぼろ泣いたあられです。
Pちゃん、表にでてない悲しみ、私はしっかりわかったよ

そのあとはブレイクポイント、地方でのDVD紹介(今回は期待を裏切らない放送ありがとう・・・カチカチさん)録画をリピまくり・・・

もう3日後は∞コンなのにこんなにNEWSでいいのか?
でもあの亮ちゃんは素敵すぎて・・・
私のすぐ横を通った亮ちゃん。
(Mちゃんは手をにぎったって・・・)
Web.でツアT買っちゃった私。
一番接近した亮ちゃんなんで、どう~~してもweeeekとか聞こえてくると
はぁ~~って力抜けちゃうし。


でもでも旦那に買い物行くよ!って言われ一時中断。
そ・こ・で・
私も黄色い靴買っちゃいました。
いったいいつ履く?
∞コン以外いつ?って・・・
でも買っちゃった。

旦那にやっぱ夏はブルーでしょう!といわれつつも黄色にしました。
でもね、黄色が一番売れてたんだよ。

福岡で黄色い靴をはいたおばさん見かけたらそれはあられかもしれません。

黄色い靴、魔法は使えないのかな・・・


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
