*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
服買った
どうも~昨日Mちゃんの妹Sちゃんに服のダメだしされたあられです( ̄○ ̄;)

靴はかわいかけどね。って


今日はとうとう黄色い靴履いてコン服買いに行きました。


自分の服買って、子供たちの服買って、最後に旦那がベルト買いたいって言い出しました。

でもそのベルトがRUSS・K(・_・)エッ..?

あやつも私のツボを押さえてきた。
結果買いました。
喜んで買いました(爆)


いよいよあさって福岡(>Σ<)


ポチっとありがとうございました


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

米米クラブは8月8日にイベントしたって!
新曲も発売


今日は今からパックします。

12日、お弁当作らなくてよくなった(^w^)

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんおはようございます。
そうなんです、服買いました。
その前に買ってた服の全てにダメだしされて・・・

自分のコーディネイトではダメってことで、マネキンさんが着てた服を一式買いましたv-8(でもお値段はリーズナブルv-221
黄色い靴も無駄にならなくて済みそうでなによりです。
黄色い靴買った日、ジーンズだったのよ、だからすっごく気に入っちゃってv-410

ゆずさんも服、買っちゃう?
もう今日からテンションe-70e-70のあられです。
あられさん おはようございます。

お洋服、買ったのねぇe-68
私も20日に向けて、新しい服が欲しいなぁっと、思ってて。
お盆休み、旦那の実家へ行く時に、ついでに買っちゃおうかなぁ(笑)
黄色の靴、かわいいよ!!
ジーンズに合わせたら、けっこう映えるよ!!

もうすぐ、エイトの福岡コンですねe-53
亮ちゃんが待ってるよぉ~e-69
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
