*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いよいよ明日
どうも~いよいよ明日となりテンパリ気味のあられです。

もうすでに支離滅裂状態です。
昨日買った服みてるだけでにやにやしている怪しいあられです。


今朝のBGMは「Heavenly Psycho」


いつも夢にえらばれないまま…
そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった


なんだかせつないです。


エイトの曲は発表されてる曲はおちゃらけかもしれません。
でもカップリングやアルバムの曲はどれも心に響きます。


明日、そんな心に響く歌声を聴けることに感謝します。
ありがとう。





 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


どよ~びちゃんの声、聞いた。

なぜだかにやける自分がいた。
アホだね~~私に語りかけてるわけでもないのに
亮ちゃん担の私ですらにやける声、担当さんにはたまらんだろう~~

でも目の前の亮ちゃんの勝ち



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてです
こんにちは雛丸さん(*^o^*)

そうなんです、今回の夏コンは福岡が初です(^w^)
なんせコン友がまだいなくて、昨日の相方は姪です。
(春コンは姉)

まだまだ新米エイターですが、よろしくお願いします。(^_^)v
楽しかった
ゆずさんこんにちは(^-^*)/
お返事遅くなってすみません。
エイト、とっても楽しかった!
ちょっと嬉しいことがあったので記憶がぶっ飛びました(>Σ<)
のでコンレポは無理になりますが、感想は後日書きます。

次はゆずさんの20日京セラですね。
新しいコンタクトでいっぱい亮ちゃん、ヨコへ愛を届けて~
夏コン参戦は初ですか?
今回のはちょっと懐かしい気持ちにさせてくれましたv-238

福岡レポ、楽しみにしてま~すv-290
あられさん!!
明日ですね!!エイトコンv-290

エイトの曲・・・
シングルはかなりチャラいですが・・・
C/W・アルバム収録曲は、
めっちゃいい曲、多いよね。

私は・・・
【Eden】と【未来の向こうへ】が好き。
【旅人】【無限大】も好き~。
CDなってない曲だと・・・
【口笛の向こう】もいいし・・・
【ケムリ】もいいよね。
【Heavenly Psycho】最高v-343

って、エイトの曲を熱く語ってしまいそうですe-68

レポ、楽しみにしてまぁ~す。
亮ちゃん・裕くんに、20日よろしく!!っと、お伝えください(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
