*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
福岡感動
福岡の夜も・・・

はいすばるさん、満喫いたしました。ありがとう(v^-゚)

私は1部2部亮部参戦!
1部はスタンド5列目。

メンバーが花道で止まると、目線が同じ高さ(≧∇≦)

自分では丸ちゃんと目線が会ったと思い込んでます(とってもイタイ発想お許し下さい)

で、『イッツマイソウル』たっちょん歌い出し、


私の正面(>Σ<)きゃ~

ここで記憶ちょっと飛びました。


2部は最後列。
もうね、ペンライトが同じように動く様子がめっちゃきれいでした。

最後列の景色は感動でした。

でもって
相方Mちゃんが8列8番というエイト絡みのお席(私は7番)

ほとんどのメンバーがこっち見ないなか、


奇跡。


花道にいた亮ちゃんが、


すーっと顔あげて、

こっちみて、手振ってくれました\(☆o☆)/

お隣りの中学生くらいのエイターさんにも確認。

間違いなくこっちにおてふり!

はい、それまでの記憶、ぶっ飛びました。

帰り際再度確認。
中学生エイターさんのお母さんも、こっちでしたよ!
って。


うちわに気付いてくれたみたいですよ。

ってお言葉。


もうね、感動感激の福岡でした(≧∇≦)

 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サイコーでしたね
りんさん本当に楽しい時間でしたね。

実は今朝ちょっとNEWSのDVD見ましたが、車でエイト聴いたらもうエイトが恋しくて、恋しくて今はエイト見てます(≧∇≦)

亮ちゃんと違い、頭の切替がうまく出来ないあられです。
こんばんわ~!
エイトコン楽しかったですね~!
あっという間に過ぎた1日でした(´□` )

あられさん亮ちゃんに手振ってもらえたなんて
スゴイです(´∀`*) 内輪作っていったかいが
ありましたね♪ 気付いてくれる亮ちゃんも素敵☆
私は今「Heat up」見ながらライブを思い出して
余韻にひたってます(笑)
奇跡は起こるかも
ゆずさんこんにちは(^-^*)/
いやいや、私だって最後列だったし、他のメンバーが誰ひとり気付いてくれないなかでのミラクルでした。
それにトロッコというところでのミラクルが起こるかもよ(`∇´ゞ
私の幸運がゆずさんにも・・・
あられさん おはようございます!!

ミラクル、おめでとうございます!!
亮ちゃんのお手振り・・・ステキ過ぎるv-343
感動が伝わってきます!!

京セラまであと5日。
ミラクルは・・・きっと起きないであろうお席ですが、
楽しんできまぁ~すe-68
よろしくお願いします。
雛丸さん、そうなんです。
亮ちゃんにお手振りi-88

今はエイトコンの記憶を少しでも書き留めたいとのおもいからNEWSのDVDは開封しただけで、鑑賞できてません。
このNEWSコンでもちょっとしたミラクルを経験してるので、今は福岡の記憶に集中です。

リンク、早速設定させていただきました。
了承ありがとうございました。
はじめましてもぐらさん。
福岡の感想楽しみにしていただいたそうですが、なんせ亮ちゃんのお手振りに記憶がe-330
本当にサイコーに楽しい時間でした。

でも、ちょっとずつ思い出しながら書きたいと思いますので、また遊びに来て頂ければうれしいです。
サキさんそうなんです、最後列なのに気づいてくれたんですi-237
もうますます亮ちゃんのとりこです。

私の亮(両)横はたっちょんでした。
前の方はうちわ持ってませんでした。
ってことは・・・
もう完全舞い上がってますi-233
よかったですね、亮ちゃんのお手振り~!
おめでとうですv-354
私は4日後の京セラの前に
NEWSのDVD見て盛り上がってますよ~!

リンクの仕方、わかりましたので
よろしくお願いします。
あられさん、初めましてもぐらと言います。

いきなりですけど…。
何度か来させてもらって、福岡の感想見せていただくの楽しみにしてました。
∞魂楽しかったんですね~。
読んでるだけで幸せな気分になります。
亮ちゃんに手を振ってもらえたあられさんが羨ましい~!
それでは、またお邪魔させてもらいます。




亮ちゃんにお手振りされたんですか?す、すごーい!!
よかったですね!!しかも最後列ってのが、更にすごい。
ちゃんと見てくれてるっていうのが、うれしいですよね。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
