*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
福岡の記憶・・・3
では2部の記憶へ

挨拶で、ヒナちゃんの子供のエイターにお返事するお隣りのお嬢さん。
エイターでは先輩さんです。


すばるの挨拶
「今日ここにこられたかた、ラッキーです。大変なんでしょ?お友達にたのんだり。で当たったら当たったで何時までに振り込めとかね?」
若干ニュアンス違うかも。でもご理解を。


亮ちゃんは、
「みんなは斉藤和義さん好きですか?」って。

そうそう亮ちゃんの髪が1部より落ち着いてました。
髪切ったのか?
(残念ながら私の席から確認出来ず)

和太鼓のあとたっちょん
「疲れた~。」
丸ちゃん
優しく「お疲れ様」
丸ちゃん尺八をちょっと吹く


トロッコ、私らの前方を行く。
たっちょん→すばる→ヒナちゃん。

ヒナちゃんだけがちらっとだけどこっちに視線くれた。

う~んいったい亮ちゃんのお手振りはいつだった?

黒タンクだったような違ったような?

頭にタオルはアンコール?
うわ~完全記憶飛んでる(-"-;)
そうそう、MCは11日何してたか。
亮ちゃんNEWSの仕事。
すばるソロコンのリハーサル。たっちょんドラマ。
ヤスはゲーム。
丸ちゃんは信五と静岡へ。
ヨコは??



今回私はお隣りのお嬢さんがいたからこそ、亮ちゃんのお手振りもらえたと言えます。

亮ちゃんサプライズの瞬間、2人同時に「きゃ~(≧∇≦)」と舞い上がりました。
だからやっぱり私たちで間違いないと思います。

ほぼ同じ位置にヤスが立ちましたが、顔を最後列まで上げることはありませんでした。
フツーそうですよ。
だからこそサプライズ、奇跡なんだと思ってます。
ますます亮ちゃんにはまり込む(≧ε≦)

ますますイタイあられになりそうです。

さて、一応書き綴ったので、いつでもNEWSのDVD鑑賞に入れます(^_^)v
が、オリンピックでテレビが私の自由にならない(┳◇┳)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
