*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ラッキー(*^▽^)/
今日仕事から帰ると下駄箱に


20080816223536



旦那に確認すると
「カーポートに落ちてたから拾っておいた。自分のじゃないと?」って言われた。

でも私のじゃない。
けど、誰かが私へ勝手にプレゼントしてくれた。ということで私が大事にいたします。

午後に大雨が降ったのにきれいなまんまで私の手元に届いた。
ラッキー(^_^)v


ご紹介遅れましたが新たにリンク設定させていただきました。
日記』の雛丸さん。

みなさんもご訪問ください。



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング






熊本まではやっぱりエイトモード全開(^∀^)ノ

Mちゃんが最後列でみたペンラに感動したらしく、熊本までに振り覚えたいって。

DVD貸出しました。


たっちょんはさすがジャニーズなんだそう。


亮ちゃん、たっちょん腕に白い絆創膏。
二人になにが?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もぐらさんおはようございます。
う~~ん、もしどこかで手に入れてるんだったらえらいことになります。
感謝しろよ~~!って具合に。でもそれがナイってことは本当に拾ったんだと思います。
実はコミック発売にあわせていろいろ書店まわったけど、見つけられなかったお品です。

でも、落としても気付かれないっていう現実、ちょっとせつないですね。

思いっきり覚書の「福岡の記憶」読んでいただきありがとうございます。
すごく興味深々で見てしまいました(笑)。
ゴミとか言いながら、実はどこかで手に入れて来られたのでは?

そんなに嬉しいゴミが落ちてきたら、毎日が楽しくなりそうです…。
落ちてこないと思うから、機会があれば拾いに行きたいと思います(笑)。
ってどこにでもあるのでしょうか???
福岡の記憶、楽しく読ませていただきました。
ゆずさんこんばんは。
優しいっていうか、旦那いわく我が家の敷地内だったので、ゴミを拾ったのと同じ感覚だったそう( ̄○ ̄;) ショック
いよいよ水曜日京セラコンですね、亮ちゃん・ヨコにいっぱい愛を送ってくださ~い(^_^)v
あられさん おはようございますv-22

神様からのプレゼントなのねe-144
ってか、旦那様優しい~!!

ペンライトの海・・・きれいだよねぇ。
水曜日に迫った、エイトコンe-491
亮ちゃんは元気かなぁ~e-68
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
