*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
∞モードいやいや亮ちゃんモード
どうも~今日から通常業務のあられです。
昨日までは現場のため、PCどころか携帯すらなかなか開けない日々でした。

しっかし今日は仕事溜まってる。
12・13日と通常業務の日にお休みし、14~現場だし。
机の上に宅配カレーのちらしが置いてあったのには正直まいった(そんなのまで私が処理すんのかよ)


現場でオリンピックの話になっても、私12日以降ついていけません。
だって~~14日にNEWSをちょっと観賞しましたが、なぜだか∞モードが抜けきれず、
とうとう
15日には「Heat Up!」見ちゃいました。
その後は16、17日で「47」…
(Mちゃんへ貸出し中は「47(初回)」、「Spirits!!」)
とくに47の2枚目、
「悲しい恋」以降はリピート率高いです。
自然に振りしちゃってます。。。


来週の熊本までお休みありませんので、しばらくNEWSな亮ちゃんはおあずけ?
なんていいつつも今朝のWSしっかり予約してます。
まだ確認できてませんが、地方の情報になってないことを信じて今日リピってみます。
うまく確保できてますように・・・

亮ちゃんはいいんです。エイトでもNEWSでも。
ただコンサートとして今は∞モードなんです。

きっとNEWSのDVDは特典を見ちゃうんだろうなぁ~ってかCM情報みたら絶対観る


おお~~そうだった。
Mちゃんよりうちわの裏ダメだしされたんで、新たにアイディア考えないといけないんだった

(「」だけはそのままでいいんだってさ。)


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




あ~あ~。。
今朝の、断わる自分に凹む。
まじで涙でそうだった。いやや~~

やっぱり鹿児島行けばよかった



少クラプレミアム、愛のかたまり聴くと某サイトでみた「」を思い出す。
ただやっぱり本家はちがうなぁ~~
やっぱり剛の歌声はいいわ・・・
11月がたのしみだ。

あとは次回の丸ちゃんがどんな会話をするのか、過去の映像は??などなど楽しみはつきません。



スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日から
おはようございます。
いよいよ今日から大阪コンですね。
雛丸さんは亮日ともに参戦なんですかすご~い(*^o^*)
後日ツボなど教えてくださいませ(^_^)v

福岡では亮ちゃん・たっちょんの腕に白い絆創膏みたいなのが貼ってありました。(お揃いか?ってくらいの位置に)
明日は
「愛のかたまり」いいですよね。
ジャニ曲の中で一番好きかも!

明日は∞地元の大阪2daysです!
はりきっていって来ます~!!!
ありがとうございます
えっちゃんさんご訪問ありがとうございます。

えっちゃんさんも熊本参戦ってことは、同じですね♪

アンケート結果、楽しみにしてます
また遊びに行かせて頂きます(^_^)v
熊本も楽しみですね!
こんにちわ
コメントありがとうございました。
来週熊本参戦されるんですね!
私も行きます♪

アンケートの結果は後日集計してUPしますので
また遊びに来てくださいね♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
