*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
どうも~完全に今日から通常業務のあられです。
今日からお弁当4個だよ。
-ちなみに私のランチボックスは∞マークだよ。(お箸は短いんで使ってませんけど・・・)

昨日は無事WS確保できました。
 (m様、情報ありがとうございました←私信

でも亮ちゃん、「いい香りをプンプンさせて・・」ってちょっと私的にはでした。
いい香りを漂わせて・・・ってならわかるんですけど。。。

でもそこが最初っからコメント考えてないってことでいい。

そしてそして昨日も書いたようにWSみたらヤッパリ見たくなるパシフィコン
やっぱり2枚目を観賞。
カメラに向かって振る亮ちゃんに手、振り返してしまった。それも無意識だった。
  (私だけではないと思いますが。。。)


完全に壊れてるので、以下壊れてる私をみてもいいという方は続きへどうぞ


拍手ありがとうございます。
一言いただけるとなお喜びます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

もうね、亮ちゃんかわいい。
かわいいとキー打つだけでにやけてる。
もうね、完全にやられちゃってます。

コン終了後のインタビュー(?!)で、誰か(誰かって失礼だけど、今思い出せないゴメンナサイ)の後ろに映り込んで、

「いってQ」やってる亮ちゃんがかわいい。

亮ちゃんのとき、「自分うるさい」って山Pに言ってる顔は男前。
長いと使いづらいから。ってイエイエいっぱい話して~
亮ちゃんの長めのお話、NEWSならではなんだもん

カメラにして、ニコニコわらって、いや~~もうツボだらけ。

まだ1度しか見てないのにこんだけ亮ちゃんの笑顔憶えてるなんて・・・

そうよね~リビングで見てて、旦那が話しかけても聞こえないし。。。
「ちょ、聞こえよっと?」て言われる声すら聞こえない。
はい、もう次いつリビングで見られるかわかんないと思うと、ガンミです、ガン見

オフショット、熊本お風呂。
牛乳、そんなにおいしいのかな~
やっぱり阿蘇の牛乳なのかな~

そうそう福岡、例のかわいいお嬢さん、映ってましたね。
好きなのは「手越とシゲ」
で質問は「どうしてはガラガラ声なの?」

この質問でメンバーが「きたよきたよ・・・りょうって言ったよ~」ってなにげに焦ってる

でもさすがに亮ちゃんも大人だから子供にな態度はとらなくって、悩みながらも答えてる。
ここもツボだね。
(実はこれ落選したの。。。で、熊本に回されちゃったというちょっとせつない会場

でもでも、福岡のやつを追加に廻されたんで、熊本3公演制覇!
うれしかったな~熊本はすべて良かった

とくに熊本ラストで亮ちゃんとの奇跡。

トロッコにのって2ブロック左を行く亮ちゃん。(かなり遠いです)
1ブロック右にもトロッコ。周りはみな右向いてました。
でも私は亮ちゃんだけを追い、
最後に思いっきり「りょ~ちゃ~~ん」と叫んだら、それまで下をむいていた顔がスーッと上がった。
なにげに声に反応してくれた。
顔をきょろきょろさせてけど、まさか2ブロック先から叫んだとは気付かず、そのままこっちを見てくれることはありませんでした。
でもいいの。
それでもいいの。
だって私の声に反応してくれたってことが奇跡だから。

すごく勇気を振り絞って叫んだ声。
届いたってわかっただけでしあわせ

でも、もう一回叫んでたら気付いてくれたかも?ってちょっぴり後悔。
でもうれしい。(どっちなん?)



スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もうね、めちゃめちゃ愛しちゃってます(爆)
完全に亮ちゃん目線ですが、よろしくお願いします。

しかし亮席!うらやましいですi-237
でも良く考えると私、2部で亮ちゃんにファンサi-88もらえたんで、雛丸さんも今日に期待ですねi-178
今日も楽しいコンでありますよ~に。

そうそう、今回の相方Mちゃんが、丸ちゃんがあんな男前i-189だって今まで気付いてなかったi-229って言ってました。

いやぁ~、あられさんの亮ちゃんに対する愛・・・
いいですよ!!!
今日の京セラ、何気に亮ちゃんがよく来る亮席でした!
亮ちゃん、今日はすっごい壊れてましたよ。
おまけにカメラが近づくと悪人顔するもんやから
アップになったらそればっかり・・・
私は明日はヒナマルが来る席であるように
祈ってます・・・
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
