*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ジャニ勉
どうも~まだ新CMお目にかかれてないあられです

昨日に引続き今日も壊れてます。
なので早速続きへ行きま~す。


貴重な拍手ありがとうございます。
一言いただけるとなお喜びます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

今日の壊れどころはもちろんジャニ勉の亮ちゃん。
朝からリピったくらいだもん。
あんな気持ちをきっと萌え~~っていうのね。
すごくわかった。

あれあれ、あの帽子をかぶったビジュが大好きなのよ
それだけできゃ~~なのに、

なんですか、あの男の子ぶりは。。。
絶対NEWSではないだろうなってくらいの男の子。

帽子で塞いでちっちゃ~~くなってるの。
多分わたしにやけてた

とその瞬間下の子供から
「お母さんの好きな錦戸くんのあんな姿みてど~よ~」って言われた。

え?ど~~よ~~って??
めっちゃめちゃかわいいじゃん!って心の中で答えて、顔では笑ってごまかした。

どうも家は男の子なんで、母親が女になることに抵抗あるらしい。
私の亮ちゃんへの恋心家では封印なのね
随分押さえてるつもりなんだけど。。。
うんうん、この想いはコンで発散させるわ

ところでキミ、最近ドラマ終わったからDVって呼ばなくなったけど、錦戸って呼び捨てもしなくなって、「錦戸くん」って言ってくれてるよね~~
ありがとう。
うれしいよ~~
ってこんなことすら嬉しいなんて、私かなり重症?


それから誰かはまっすーでした。
亮ちゃんごめんなさい。
大事なメンバーなのに。。。。扱い方が違ってて

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、めっちゃ巻舌でオラオラって感じの亮ちゃんが、実は怖い話にi-282ッてちっちゃ~~くなってる姿。
そこのギャップにまたまたキャ~ってなっちゃうんですよねi-233
何度でもリピしちゃいたいi-237
∞の若頭とか893とか言われてるのに←
怖い話にビビッてる亮チャンi-237
めっちゃかわいいですよねi-189
浴衣はセクシーだし、
もうキュン死しちゃいます 笑
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
