*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
キミは薔薇薔薇ハートは …
どうも~今日はの香りプンプンのあられです。

昨日店舗改装割引セールをやってるドラッグストアへいったら、売ってたんです、
NEWSのパンフ入り(ってか、なにこれ?これだけ?っていうくらいのものでしたが)のセットが。
私の中ではリニューアルオープンで並ぶだろうって思ってたんでビックリ!
でもせっかくのチャンスなので買いました。

でもって今朝CM見ました。-まだ捕獲できてませんけど
そのあと続けてローソンおにぎり編。
山P、慶ちゃん、シゲ2連続CM。

亮ちゃんのからあげ編はもう終亮なのかしら?
それにからあげの推薦、亮ちゃんはハニーマスタードだったのね
まだまだ私は詰めが甘いわ

もっともっと近づけるようにがんばるね ←何を?


それから頂いたコメント、「スグに表示」にしてましたが、
都合により「承認後表示」に変更いたします。ご了承下さいm(__)m


いつも貴重な拍手ありがとうございます。(o^-^o)




 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


お昼休みワンセグでいいともの山P見ろうとしたら・・・
地デジなのに電波状態わる

朝は昨日と同じく怖い話で耳ふさぐ亮ちゃんをリピってしまいあわや遅刻寸前。
Pちゃんごめんね、予約忘れた



昨日夕食の準備中ふと
「まいあが~れ~…」と頭に浮かび、そのまま振り付でやってたら息子に白い目でみられた。

でもそこにいた旦那が
「勝手にやらせろ。家の中だけでも自由にさせとけば外に被害はない!」って…
それってどういうこと~~
そんでそれに同意するってなに~~やっぱり私、壊れてる?



スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさん、おはようございま~す。
とっても沢山の愛を送られてきたんですね。
レポもがっつりみたいんなで、お昼休みにじっくり・がっつり読ませていただこうとおもってますe-276

うた、やっぱり歌います?
私ってなかなか人前で歌わないタイプなんですよ、でもその私が歌わずにいられないくらい亮ちゃんにどっぷりだし、毎日が楽しいですe-420

来週はいよいよ熊本です。
ここは展示場なんで、ほとんどがアリーナです。
だから厚底orヒールじゃないとスクリーンすら拝めないe-263
またまた衣装選びがたいへんです。(でもこの時間が嬉しいe-418
あられさん おはようございますv-22

水曜日 エイトコン@京セラドームに行ってきましたぁ。
ニコニコの亮ちゃんにドキドキでしたe-414
騒ぎ過ぎて、まだ声がガラガラですe-263

あられさん 次は熊本ですね♪
いいなぁ~。
終わったばかりやのに、また行きたい気持ちでいっぱい。


アッ・・・私は家で、ご飯を作りながら
♪どん ちゅ~ えばぁ~ すとっぷ♪って歌ってるよぉ。
だって、楽しいねんも~んe-68(笑)
こんにちは、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私を、ここを覚えてくださってることに感激してますi-237

いつもながらお世話になってます。ありがとうございます。

いよいよ熊本i-57が近づいてきましたねi-237
アリーナ構成がとても気になりますi-278

また気軽にお立ち寄りくださいi-178
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
