*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
マニキュアの塗り具合
え~~っと前回の福岡に引続き今回も黄色いマニキュア塗ろうかと考えてますが、
塗り具合がねぇ~~

今回もハタチの姪に借りますが、実際3色あります。
ホントウの黄色バージョン
キラキラ入りの黄色バージョン
細筆の金色・・・

前回は出発直前だったのでほんとうの黄色でした。

今回は黄色を薄めに塗り爪の先をゴールドで・・・
とか、キラキラ黄色だけにしようか・・・
などなど

しかし黄色い爪って一歩間違うと、ただの不健康なオバサン(肝臓だいじょうぶですか?)にしか見えんわ!



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



明日時間があればNEWSのDVDで映ってた例のお風呂覗いてみようかな?
とおもっています。←まだ私が勝手に思ってるだけです。


明日はどっぷりエイトモードになってるMちゃんが
あまり興味が無いNEWSくんのために動いてくれるか???

私もエイトモード全開になりすぎて忘れるかも 
  えっ 忘れたら後悔するよ~~(亮ちゃんの声か?

大好きな錦戸さんゴトだもの、憶えておくよ。でも時間が

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あるいみ戦です(^w^)

私の場合、肝臓も が正しいかもね。
コメレス遅くなってごめんねm(_ _)m
いくさに行くのかい~?
黄色いマニュキア、気合入ってるね~。
わしゃついて行けん~(^_^;)

>肝臓大丈夫ですか?
に大笑いしちゃった~!
応援ポチポチ~♪

こんにちは
そうなんですいよいよ明日参戦なんで、もうドッキドキです。

素敵な亮ちゃんが報告できるよう、明日は亮部とも亮ちゃん目線で臨みますね。(最後なので気合充分ですi-203

あら私ったら、今はネイルって呼ばないと・・・こんなところで年代がばれちゃう^^;
キラキラネイルで亮ちゃんに少しでも気付いてもらいたいデスi-237
こんにちはー♪
あられさんは明日参戦されるんですね☆
今頃きっと、ドキドキMAXですね~e-266

そうそう。
黄色いネイルって、あまり素敵に仕上がらないんですよねー^^;
キラキラさせて健康的にしちゃってくださ~~~い(笑)

ではでは、亮ちゃんレポ楽しみにしていますね。
いってらっしゃいませ~i-88”””
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
