*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
熊本の記憶・・・1
さてさてやっとPC開いたあられですけど・・・

熊本が終わり、私のツアーも終わりました
ではうれし悲し熊本の思い出スタート


亮部ともに亮ちゃんがトロッコで通りました。

1部はヤスと亮ちゃん。
1部のお隣さんも亮ちゃん担さんでしたが、トロッコ通り過ぎて
「めっちゃカッコよかったですね~」とお互い言い、
「でも・・・近かったけどめっちゃ遠かったですね」とお互いを慰めあいました。

でもお隣さん、「やっぱりスターは近くて遠い存在なんですよ!だからこそスターなんですよね」ってめっちゃポジティブなお方でした。

1部はスタンド席に丸ちゃんが直接はいったりですごくその周辺では大盛り上がりでした。
でもね、私の近くにいたオレンジのスーツを着た女の子はそれを見て本気で泣いてました。
いろんな想いが複雑です。

さてさてそんな中ですが亮ちゃん事を。
MCの中で誰か(たぶんヨコ)が、ドラマでの髪型のことにふれ、
亮ちゃん「たぶんこのまんま行くと思うねんけど。」と
すると会場から
「え~~の声がかなり
亮ちゃん「なんやねんいまの『え~』は わかったオレ絶対このまんまでドラマやる」と言ったのでした。

でもね、私的には昨日の亮ちゃんは福岡での亮ちゃんよりビジュ好かったです。

「イッツマイソウル」はD・EとFブロ(Fはスタンド)の間の花道で・・・
あ、その前にステージ構成を。

前々エントリのお写真でいくと、B・Dブロック上がメイン。
B・C・D・E(アリーナ)の中心にセンター
AとB・Cの間花道。でした。

私はEブロックDよりの真ん中あたり。
で、さっきの「イッツマイソウル」に戻ります。
私の位置からは亮ちゃんがアリーナを向いたとき見えました。
で、「きみにむちゅ~」の指差し

私らの方に向いてました。
視線はあってないので、ただフツーに踊っただけと思われますが、私はそれでも嬉しかったです

えっと、ケムリは近くの花道で止まってくれてたので、きれいな顔が見えました


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

さっそくご訪問いただきありがとうございます。
ホント、熊本ではちょっと惜しいことしちゃいましたね。

でも次回またお会いするときがあれば、いっぱい∞のお話をしたいです。
私のほうもまたお邪魔に行きますので、よろしくお願いします。

実は私もやっと1年経ったばかりの新米ですi-235
ありがとうございます♪
こんばんは~♪
はるかるな です。
27日&ワタクシのblogへのご来場&コメントいただいて、ありがとうございました!!
ワタクシも、早速、遊びにきちゃいました!!
熊本は、ホンマに暑かったですよね~♪何だか、すっかり、熊本ファン(!?)になりそうです(笑)
それにしても。あられさんも熊本にお泊りだと存じ上げていたら。
あられさんのおっしゃる通り、ライブ終了後、感想とかをたくさんお話できたのに…と、せっかくの機会をもったいないことしちゃったなぁと思いました。
次回、お会いした時は、ぜひ、たくさん∞クン達のお話をさせていただきたいです!

これからも、よろしくしていただけると嬉しいです♪
また、遊びに来させていただきますね~☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
