*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
熊本の記憶・・・2
週明けUPのつもりでしたが、記憶が薄れていくので・・・

では熊本27日2部の記憶

私の席は
Dブロック
メインからセンターへ続く花道から10列目以内、通路側。
センターを見るのに他人の頭ほとんどないです。
もう、私にとっては今までで1番の亮席に興奮しまくり

オープニング。
ズッコケで振りのタイミングがずれてしまいちょっとうだうだと振りをしてしまった私。
え~~しょっぱなからやっちゃったヤベ とおもいながらも正面に見える丸ちゃんをみてました。
すると丸ちゃんと目が合ってしまいました。
きゃ~~っとMちゃんと向き合い喜んでしまいましたが、Mちゃんは今年5月にコンデビューしたばかりなので、2人揃ってうだうだだったかも??

もうそうなればしばらく1人丸ちゃん祭りです。
当然その後丸ちゃんは私を見るはずないですが。(もしもう一度目が合ったら私浮気しちゃってたかも?)


でも亮ちゃんの衝撃発言で元に戻ります。
その衝撃発言は

「今日はオレの彼女が来てます」
え~~そんなぁ~とおもったのは私だけではありませんが、衝撃すぎて凹みぎみの私

「でも1人じゃないです。いっぱい。それは~みんな~」  でほっとしました。

あ~~続き書いていたのに消えた~~さ・い・あ・く

MCの話。
プロポーズするならどんなかんじで?
亮「おれは浜辺にねっころがって星を見ながら・・・
  『結婚しよう』って言ったそのときにちょうど流れ星がながれんねん。」というロマンティックなかんじ。(かなり端折ってます)

浪花いろは節でトロッコに乗った亮ちゃん後ろからやってきます。
その時手にしてたサインボールが・・・途中にいた子連れ夫婦の元へ・・・
亮ちゃんから直接手渡しのプレゼントでした。
で、肝心な私のところでの亮ちゃんは、1部と同じで‘近くて遠いスター’でした。

アンコールでの亮ちゃんは、
キャップかぶってて、私の正面あたりのステージに座ってました。
あ、座る前になぜかファスナー確認してました。

その後センターに行くとスティックが飛んできます。
そのスティックでさっき確認したファスナーあたりをトントンし始める亮ちゃん。
(そのときはたっちょんのほうむいてやってました)
ちょいエロはいってました。

そのスティックは誰かのもとにいったでしょう・・・
というのは、私の後方からヨコを乗せたトロッコがやってきたので、そっちに集中。
ま、またしても近くて遠いスターでしたが・・・


拍手いただきありがとうございます。とても嬉しいです。

 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング





ヨコには避けられっぱなし…
All of me for you をずっこけの丸ちゃんの位置で歌うヨコ。
そう、私のほぼ正面。

ステージ見るとヨコ。
なので、ず~っとヨコばかり見てたんです。
すると私がどうしても視野にはいるらしい(視線はあってない)。
わりと顔を下げたまま歌うヨコ。

それでも見てたら、
とうとう視線が横向いてしまった。
うざっくってすみません。 ←だからトロッコ避けれたかも???
(それを私はシャイだと解釈させていただきました)
でもヨコ、めっちゃ色白くて、きれいだった。



desire
すばるとヤスをやっとモニターじゃなく見ました。
すばるの歌声にはこころ奪われる。

Tormの手をつなぐ2人もよく見えた。
最後の密着はちょいエロあり。

ホシイモノハ
これはすごく歌詞が気に入ってるので、毎回モニター見るんですけど、今回はせっかくなのでヒナずっと見てました。(このときかな、めがね)


好きやねんのあとセンターへ来るとき、先頭ですば・亮手をつなぎめっちゃ笑顔

いっぱい叫んできて、翌日声がうまくでなかった。
これで夏の行事が終わった。
ちょい寂しいな・・・

MC、福岡では丸ちゃんがヒナにタオル首にかけんな!って怒られてましたが、
今回、丸ちゃん、たっちょん、亮ちゃん、ヨコとタオルかけてました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんこんばんは(゜▽゜)/
この夏もエイトコンも終了になることが淋しく感じられます(>_<)

でも亮ちゃんドラマはいよいよ始動開始!
(その前にHDDの整理しなきゃ・・・)

うふふ浮気は丸ちゃんに(^w^)
でもすばるの歌声にもめっちゃ心が揺れました。
だってすばる~って叫んでしまいました(≧∇≦)
あられさん おはようございますv-22

亮ちゃん・・・またまたちゃめっ気たっぷりなご様子でe-68
私も、時々踊ってて、手が逆とかある・・・e-263
けど、そんなこと気にせずガンガン踊るけど(笑)

エイトのツアーも、明日で終わりですね。
ちょっと寂しいけど、エイトと一緒に楽しい夏でした。
次の亮ちゃん事は・・・NEWSかなぁ。
ドラマも始まるし、楽しみな秋かもe-266

ところで・・・あられさん。
誰に浮気しそうになったの??e-68
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
