*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
熊本で
今日から9月になりましたが、いかがお過ごしでしょう?
そこで今まで夏仕様のテンプレを、大人仕様へ変更いたしました。(??) ←前置き固い


わたくし、ふっと気付きました。
今日からここで正社員は私だけだと・・・えってことは、もう自分の都合onlyで有休が取りにくくなる
お~~い、私の楽しみはどうしてくれんの~

ま、お気楽な私の性格。
どうにかなるさ!と立ち直りもはやいです。(開き直りともいいますが)

しっかり次の予定が11月にありますので、きっちり有休いただきます。

せっかくなので、熊本温泉紀行(って誇大表現です)やってみます。

 27日熊本でお会いいただいた方々、楽しい時間をありがとうございました。
  もしご訪問いただいた際には一言残してくだると、嬉しいです。


時折貴重な拍手を下さいまして、ありがとうございます。
大変嬉しく思っています。


 もし気が向いたお方は 
 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



まずは一度UPしてますが、浴場への入口。
のれんをくぐれないので、この奥のご確認はパシフィックDVDでどうぞ・・・

20080901125042

写真右には階段があります。
左にはアイスの自販機ありました。
そしてそのまた左に畳の休憩コーナー、あり。


20080901124828


ささ、これはバッチシ映っていたゲームコーナーですが、
正直ゲーム機は4~5台です。

右で光っているもの、これが牛乳の販売機です。
‘M’のマークでした。


そして、これを飲んだであろう・・・・(半分飲んだあとですが・・・)
20080901124843


これは主に幼児用といわれるたぐいの飲み物です。
「マ○ー」です。

牛乳の自販機に入っていたのは、
牛乳3種類(カルシウム増量などなど3種類)と、
コーヒー牛乳と、このマ○ー・・・
微妙な色つき加減を考慮すると・・・これです。
亮ちゃん、かわいい

以上、熊本温泉紀行でした。(ホントにもう終わりです)




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お互い熊本はメインに近い亮席だったようですね。
熊本、熱くって福岡より盛り上がってたかも?ってくらいでしたね。

エイトのアンケート集計結果お知らせありがとうございます。
早速伺います。
ご無沙汰してます!
熊本感動でした~!
あられさんも満喫できたようですね。
ところで先日コメントいただいた
エイトのアンケート結果UPしました。

良かったら覗きに来てください!
待ってま~す♪

記事はこちらです→http://ameblo.jp/hirokana12/entry-10134101364.html
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
