*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お仕事おしごと・・・
なんだか今朝は梅雨空のような・・・
もう9月だし、じっとりしたんじゃなくって、爽やかな風が吹いてよ~~って気分です。

昨日は初めてKちゃんニュース聴こうと起きてた。
ハズが、エアコンの心地よさで、うとうと・・・

目、覚ましたの3時でした。
ラジオ、しっかり消えてた。
親切な息子が消してくれてたみたい。ホント、めっちゃ親切。ってか、ラジオの声で目が覚めることってあんのに・・・でも、これってエコよね、エコ。(微妙なエコだけど)

あ~録音機能付のラジオかいたいなぁ~~
それにはもっとエコ生活しなくっちゃな~~

それとお仕事頑張んないとなぁ~~

リアルお仕事と、ジャニのお仕事と、両方がんばらなくっちゃ!


あ~~今日は21:40分より塾での三者面談
ジャニ勉に遅れる。
亮ちゃんが待ってるのに 
ええい、ちゃっちゃと済ましちゃえ!(って済むもんなのかね??)

 もし気が向いたお方は 
 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


ジャニのお仕事は、もちろん編集です。
昨日も今朝のための録画予約してたら、
「残量が少なくなっています。録画が途中で終了する場合が・・・・」と、
どれ消そうかすごく悩むんだよね~~
悩みながら消したのは24時間のニノの手紙以外のトコ。
speedはしっかりKeep。

今日もまた編集作業が待ってます。
お仕事に励まなくっちゃ!

しかしリアルお仕事、今日はヒマだわ・・・


長野コンレポ巡りでもしちゃおっかな~~
エイトレンジャー、みたかったなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Nemoちゃん、いつも精一杯ジャニ事にも付き合ってくれてるのに、ごめんなさい。
ちょっと面談前だったので気持ちが落ち着いてなくって・・・
これからもちょい辛口コメ、受け止めるからね~
あられちゃん、責めているように聞こえたらごめんね。
ジャニーズの話題に何のコメントもできないので、
冗談のつもりで軽く言ってしまうから、今後気を付けます。
向うでもそんな風に言われちゃったけど、そんなに
私って子供よりジャニ大事にしてそう??
もちろんそんなつもりは全く無いし、本当にジャニを選んだんなら、日時変更するよ。

でもそう見えたたんならショックだなぁ~v-409
模様替えだね
あられちゃん、秋らしくテンプレートお着替えだね。
ジャニ勉より、あられJr. の三者面談の方が大事だからね~!!

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
