*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上半期を振り返って・・・
今日はここ最近で一番お仕事頑張りました!
なんだか新年度になって初めて。

去年まではがっつり仕事してたんだけどなぁ~お・か・し・い


今日は「カツカツ」ちゃんと忘れずに録画しなきゃな~
TVが一番好きな人がいま見れないんだと~
でも今日、ズーム録画してないけど・・・いいよね


以下上半期を振りかえって
ほとんどグダグダのどうでもよい話

 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




∞の春コンがまずメール申込ってことだったし、
当落で毎日モヤモヤしてたし、とどめは自分名義落選
(これは私が落選で、もう一つが当選という、我が家的にはよい結果だったんだが・・・)

他のこともいろいろあったし、

春コンは最終日の1部という誠にビミョーな公演(byすばるin長野)に参戦。
しかし、この時点で夏コンすでに決定してて、
そんでもってKAT-TUNも夏コン。
ど~~やって申込む??みたいになったりで忙しく

チケ渡したり受取ったり・・・
∞のecoで一日HDD・・・
おお~~そうそう、私はその頃HDDを操作ミスでふぉーまっとしてしまうというヘマやらかして・・・

RUSS・KのCM(お弁当、泣いた日など)すべて消えたのでした。
でもおかげでecoがばっちり録画できたし、ラスフレもバッチリ

そんなこんなでKAT-TUNとエイト、なぜか欲しいほうが当たらないので、交換したり、
なぜに熊本だけは亮部あっさり取れた。

で、チケ当落もわからないうちから、職場に有休取れるか確認せず勝手に予定表に
『8/12,13,27,28○○(私の名前)休み』って記入したな~。

すでにあの頃から気持ちはず~~~っと∞コン、亮ちゃんへ向いてたんだなぁ~
でもって熊本2部で参戦終亮で、
今年度初めて亮ちゃんをこっち(ってどっち?)に置いて仕事した気分。
自分やれば出来る子じゃん!って

はぁ~今日は・・・きのうのジャニ勉みろうっと。
面談から帰ったらヒナちゃんが、
「お○りの中心でやめてって叫んだ・・・」と言ってるとこだった。

息子は・・・
またも漫才に近かったが、今回は塾だし、仕切りの向うでも面談あってたんで、
私はおとなしくしてきました。(私が口出すと長くなるんで。。。)
いつものよ~に突っ込みどころ満載の我が息子。
私の代わりに、塾の先生に突っ込まれてた。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさん、おはようございますe-415
いえいえ、おっちょこちょいな私ですみません。
声掛けは、以前自分が同じように嬉しい思いをしたので、自分に何かできることがあれば…とおもっただけなんで、御礼を言ってもらい、恐縮です。
(その上お役にも立てなかったというのにi-229

上半期も忙しかったように、下半期もジャニ事で忙しくi-246動き回りたいですね
それが若さの秘訣i-234
kikiさんはじめまして、コメントありがとうございますv-411
実は私も、なんどかkikiさんのところへ勝手にお邪魔しては読み逃げv-355ばかりしてました。スミマセン
本当にチケットには悩まされてますが、それでも止められない錦戸病に罹ってる私ですv-10
こんな私ですが、また気軽にコメント下さいね。
今日は読み逃げせずに、お邪魔にいきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
それまで勝手にお邪魔しておりましたが・・・^_^;
私もチケットに関しては毎回同じ思いをしています。。
みなさん同じなんですね。
また遊びに来ます。こちらへもどうぞ遊びに来てください!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
