*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
昨日はなんだか心がざわざわしていたので、
夕食の準備中はジャニ勉をリピって、

夕食後は
 『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT』  鑑賞(1枚目だけ)
やっと見たって感じかな・・・∞モード外れたし。
ず~~っと亮ちゃんばっかり追う追う。

カメラに向かいニッコリ笑顔の亮ちゃんで、こっちも自然と笑顔になってたり、
手振ってると、手ふりかえしそうになったり、
立ち位置探してみたり、(画面上横切ったら次の画面ではそっちへ注目したり)忙しい鑑賞でしたね~

時折後姿や、メンバーに隠れて映る亮ちゃんすら探して必死に食いつく私でした。
   (じゃま!って思ったことはナイショで

「青春アミーゴ」の亮ちゃん、衣装めっちゃ似合ってる
イエローがすごく似合うと思ってたけど、赤、Redってのも、とっても似合ってるよ~~って思ったり。
山Pの唇にふれる亮ちゃんに・・・倒れそうでした

「ズッコケ男道」では亮ちゃんの声がいっぱい聞けてうれしいし。
「code」はなんだか私がコンできいた「code」と違うので、
あ、アレンジ違うんだって思ったり、
赤い羽根は、お~~ってなったり、

チェリッシュになると
「あ~終わっちゃう」って悲しくなったり

でも満足できた時間でした。

・・・「君想フ夜」で亮ちゃんの手、どれだ?っておもいつつ楽しい時間は終わったのでした。
はやく『Happy Birthday』まつり始まらないかなぁ~
NEWSの亮ちゃんも待ってます



マッスーと仲良しの中丸くん、25歳おめでとうございます
へたれで亀ちゃんに助けてもらったゆっち、TVで、馬のあたり馬券知りたいって言わないでね、夢が
アイドルとしてこれからもがんばって~

続きは・・・続きも亮ちゃんで。壊れてます・・・

お気に召されたかたは、
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ほとんど亮ちゃん目線でみてましたが、ある瞬間(かなり最初の方)の山Pみておもわず
「めっちゃかわいい」と、胸キュンしちゃいました。

ちっちゃい頃のまんまのとっても楽しそうな山Pをみて、こっちもニコニコしちゃった。
特にちょい頭下げたところを撮った顔、もうまんま

私、どうも山PはJr.時代のイメージ強すぎて、大人の山Pがちょっと・・・はずかしいのです。
(こんな表現、うまく伝わりますか?ゴメジュリのダンスが恥ずかしぃ)

反面亮ちゃんは、『Secret Agent Man』 の頃の記憶がほとんどないのでめちゃめちゃカッコイイ、素敵と、素直に受入れられるんです。

一応見たことありますよ、チビ亮ちゃん
ヒガシさんのドラマは欠かさずみてましたし、Mステでヒガシさんと出演したことも記憶にありますが、

そして家族に 『この子、こんなに小さいのに(当時年齢をしらなかったので)ヒガシと出るなんで、将来ぜったいデビューするよ。きっとセンターで・・・』 などと話したことも記憶に残っております。

しかし、その時ヒガシさんが(踏み板使ったとはいえ)バック宙したので、映像としてはその記憶がインプットされてしまい、亮ちゃんのビジュの記憶がないという、いやはやビミョ~な・・・


センターは山P,すばるにお譲りしてデビューしておりますが、私の中ではいつでも

 亮ちゃんがセンター です

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

未来さんへ
こんにちは。
実は今日もパシコンDVD(disc2)見ちゃったんですi-237
もう亮ちゃんの笑顔i-189にキュンキュンしちゃいましたi-233

DVDの亮ちゃんに、手i-88を振り返したくなる気持、私だけじゃないんですね。よかった~
今日は完全に手を振り返してしまいましたけど…i-235
おはようございますi-237i-1

パシコンは何回見ても飽きないですよねi-189
もう亮チャンが全部かわいすぎてi-178i-178
未来もほとんど亮チャンしか見てないです 笑

DVDの亮チャンに手を振り返したくなる気持ち
よーーーくわかりますi-88
こんにちはゆずさん、声かけありがとうです。
いよいよ明日すばるですか、うらやましいなぁ~

ぜひすばるからのメッセージ、いっぱい受取ってきてください。
うん、すばるに関してはそれだけで充分な気がする。
すばるの歌声は直接聴いた人が一番感動するとおもうのよね。
だからいっぱいいっぱいすばるの声、感情、受止めてきてください。

亮ちゃん、そう、NEWSはキラキラe-267のアイドル!
もうまぶしい亮ちゃんがそこにいるのよ。
それでひきこまれちゃうっていうか…手振り返しそうになるのよね。(いや、振り返してる絶対)
はやくキラキラの亮ちゃんも沢山見たいですね。
あられさん おはようございますv-22

NEWSのDVD・・・
私も、ちょくちょくしてるよぉ。
ついつい亮ちゃんを追いかけてる私が居ます。
エイトの亮ちゃんと違って、めっちゃアイドルのキラキラ亮ちゃんe-69

チビ亮ちゃん・・・
京都の劇場を思い出しちゃう!!
何回、観に行ったかなぁ~って・・・。

もうすぐ、NEWSの新曲祭りが始まるよぉ~。
楽しみ~。

アッ!!浮気は・・・マルちゃんねe-69
明日・・・すばるコンに行くので、もし何かあったら声を掛けてね!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
