*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
流星の絆
きのうは『魔王』みてたら、最後にきた~亮ちゃん(≧∇≦)

二ノが書いていたポスターかしら(?_?)と思ってみたり

さ~て夜には、何度もHDDリピいたしましょう(^w^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびころさんへ
こんにちは~こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
行かれたんですかあの温泉i-186
ぜひそちらへ行く機会があれば案内お願いしますi-237
そしてお話もいっぱいしたいですねi-228
関ジャニ∞コンのMCでは、横山くんも同じお風呂へ行ったと話してました。
大人気のお風呂です。

次はぜひKAT-TUNも(公演あんどお風呂)お願いしたいですねi-237

お久しぶりです!
どうも、ご無沙汰してます。ちびころです。
報告が遅くなりましたが、昨日、NEWSのコンサートDVDに入ってた銭湯に行ってきました!
亮ちゃんの飲んだ牛乳もしっかり飲んできて、写メも撮ってきましたので、お暇があったらブログをのぞいてみて下さいね。

もし、またうちの県に来られるときがあったら、銭湯、ご案内しますよ♪
もぐらさんへ
こんにちは~お久しぶりです。
ほんと、亮ちゃんかっこよかったですね。
しっかり「魔王」と切り離し、なんどもリピってみました。
ハピバと番宣と、いよいよTVで亮ちゃん祭り開始ですねi-237
☆Olive☆さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
なかなかPC開けずお返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
とっても「流星の絆」たのしみですね♪

こちらこそよろしくお願いします。よかったらまた遊びに来てください。
私も☆Olive☆さんのところへ遊びにいきますね。
あられさんへ
お久しぶりです。
かっこよかったですよね~!
ドキドキしました(笑)。もうすぐ始まるんですよね♪
ワクワクしちゃいます。
今度はどんな亮ちゃんに会えるんでしょうね。
こんばんは。
初コメです。
NEWS大好き・シゲ担です。
よかったら仲良くしてください♪
『流星の絆』楽しみですね☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
