*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
久々に満足
どうも~久々土・日曜にジャニ事をいっぱいやったあられです

まず土曜朝7時30分頃よりのパシコンDVD(disc2)鑑賞より開始。
『ジャニ勉7月放送分』、『魔王』、『コード・ブルー』、『ヤスコとケンジ』の編集+ダビング、そして『少クラ』にいたってはやっと、in大阪(ゲスト:テゴマス)、『プレミアム慶ちゃん』をダビング。

ホント2日間めーいっぱい、編集とダビングに明け暮れました。
ジャニ勉稲川さんの回で耳ふさぐ亮ちゃんに再会

おかげで(?)DVD足りなくなって電器店へGoもしちゃいました。


雑誌の整理が出来なかったことがちょっと悔やまれるんだけど、それでもやっと編集できて気持ちはスッキリ

でもダビングは終了しても、HDDから消去できないの。だから容量があんま増えないという…
どうしよ~~NEWS祭りに『流星の絆』始まるから容量空けないといけないのに~~

亮ちゃんにいつでも逢いたいから消せない。
でも消さなきゃ・・ジレンマだ~


コメント、拍手ありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



もう1台はビデオ→HDDのぶんが大半占めてて、すでにDVDにダビングしてるけど、消去できな~い。
こっちもジレンマだ~~

だって滝ツバの『木曜の怪談』だったり『SMAP×SMAP初回』だったりするわけで。。。

しかし、こっちに「SUMMER TIME」いっぱい入ってた。
消えたとおもっていたんで、ラッキー







スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆Olive☆さんへ
こんばんは、そうですか、心を鬼にされましたか・・・
私もNEWS祭りまでには覚悟を決めようと思ってます。
でももうしばらくこのままでi-229・・・往生際が悪いですね(汗)
わかります~♪
DVDに移しても、いつでも観れるように
HDDに残しておきたいっていうその気持ち☆
アタシは心を鬼にしました(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
