*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
買っちゃった
とうとう手にした雑誌。

どれを買うか迷いながら、なぜかd 誌

いや~メガネフェチの私なら 萌えポイント高かくって・・・と言えば聞こえはいいですが

実は自分に一番近かったd 誌を買ったというだけの話し


でも亮ちゃんはメガネ男子ヤッタ


読んでいくと

関ジャニ∞検定や、相葉ちゃんとヨコのBBQなどあって、いいねえ

NEWSでは・・・亮ちゃんは思いっきりこちら目線。
ちょい恥ずかしいです。
まるで私が見つめられているみたいで


でもそれよりも  ちょちょっとまって~~すみません、山下さん。

お顔が美しすぎるんですけど・・・


さて次はW誌の購入だ!



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あ~今日は出張だ。なんでおじさんと2人なんだよ






Happy Birthday
17歳おめでとう。
素敵な1年をすごしてください。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さららさんへ
おはようございますi-1
ご訪問ありがとうございます。
なかなかt同県でジャニ好きの方にすらめぐり会わないなか、同年代の方で、亮ちゃん好きの方にあえるなんて、とっても嬉しいですi-237
ぜひ仲良くしてください、お願いします。m(__)m
また遊びに来てください、お待ちしてますi-236
はじめまして。亮ちゃん系ブログから飛んで来ました。
どうやら同じ県在住のようです。。。
私は錦戸亮ちゃんと、エイトを愛する40代主婦です。
今年は初めての遠征を経験して、ますますジャニ道を突き進んでいます。
同じ県に住む年齢の近いジャニファンさんに初めてたどり着き、とても嬉しくコメントを残すことにしました。
また遊びに来ますね。
さとっち☆さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
実は読み逃げ常習犯だったりして・・・(汗)
d誌、今までの黒縁じゃないメガネの亮ちゃんです。
たっちょんもメガネ男子の写真ありました。
私は(亮ちゃんとたっちょんのメガネ男子)とってもお気に入りです。
機会があればぜひチェックおねがいします☆

また遊びに来てください、私も遊びに行かせていただきます。
こちらこそどうぞ仲良くしてください、よろしくお願いします。
はじめまして♪
あられさん、はじめまして♪
30代の主婦でたっちょん大好きジャニーズ大好きな、さとっち☆と申します。
訪問履歴からお邪魔させていただきました♪
よろしければ仲良くして下さいm(_ _)m

今回のd 誌の亮ちゃんはメガネ男子なんですね!!
まだチェックしてないので、見るのが楽しみです☆

それではまたお邪魔させて頂きます。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
