*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
泣いてもいいですか
あの~ツアー発表というおめでたい日なんですが、泣いてもいいですか

私、とっても日程的に辛いんですが。
日程で一番バッチリなのは、年末なんです。
でも、飛行機高いじゃないですか~~
宿泊先も高いじゃないですか~~

遠征・・・きつくね?
しかもNEWSに関しては相方いないしね。
誰と行く?

九州内は無理やり誘うとして、
日曜外せば大丈夫!どうにかなるさ・・・もとい、なんとかなるさ(Byまっすー)

しかし、大分の日帰り、ちょっと辛いです。
でも亮ちゃんに逢うためならがんばります

いっそのこと、福岡とドームだけ申込むとか?
カウコンも申込む予定なんで、30、31と亮ちゃんにであい、カウコンで合流し、岐路に着くってのはどうだろう?
すごくいい!

でも、やっぱり最初に戻って
飛行機たかいよ~~(新幹線でいく?)
宿泊先もたかいよ~~
でもって東京遠征、したことないよ~~ (←ここが一番心配)
一応わたしも日本人。
日本語はなせるので、頑張ってみようかな?

まじで悩むな遠征!
どこに行こうか?
どこなら行ける?
あ~逢いたい「錦戸亮」というあの魅力溢れる素敵なお方に・・・

し・か・し・
家族はどう説得する
実は今まで書いたことなかったけど、受験生抱えてるんだよ、私は
これでも受験生を抱える母親なんだなぁ~

う~~ん・・・やっぱり泣いてもいいですか

え、今もう一度確認しました。
うふふ、あるじゃない、熊本!
やった~~~絶対行くよ熊本。
まっててね~亮ちゃん。 (テンションめっちゃになったわ~)


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下完全独り言
実は私名義で未だ当たったことがない福岡。
関ジャニ∞もNEWSも未だ私名義のチケット半券ありません。(福岡以外はあります)


カウコンにあたったら遠征してよいとの許可はある。
受験生だけど、そこは行ってもいいって。。。
カウコンはジャニ好き身内総遠征(の予定)なので、家族も諦めて許可出してます。


しかし、2泊?3泊?どっちにしろ、お財布。。。

う~~ん。う~~ん。

暫く悩める日々が続きそう・・・

これで大分却下。
うふふ、福岡と熊本と決定!
あとは東京ドームをどうしましょ・・・




スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさま
すみません、いろいろありがとうございます。
すごく参考になりましたm(__)m
これから私らも検索やってみます。

元旦がお誕生日なんですか、それではもちろん「HappyBirthday」聴きたいという望み、すごくわかりますし、ぜひ当たってもらいたいですi-237
申込み方ですが、∞コンはそれで福岡亮部Getできました。
今回もドームはそうしようと思ってますが、その他の公演にどういう割当をするか…次の狙いを大分or熊本どちらにするかと、悩んでますi-238
(大分却下はとりあえず撤回します)
もともと私が自由になるのは2つなので、あとはいっつも亀担にお願い状態です。

私らも最終日はネカフェで過ごし、朝一くらいになるかもです。(これがお安いですよね)
お互い希望通りi-218が手元に届きますように・・・
すごくわがままなコメレスに暖かくお答えいただき、本当に感謝しています、ありがとうございますi-228
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
さっそくメール送ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さららさんへ
さららさん、こんにちは。
遠征、すごいですね。
私はまだ日帰りコンしか参戦したことがないので、うらやましいです。
今回東京ドーム狙いなので、マリンメッセをパスしようかと考慮中です。(一応家族への配慮のつもり)
いまは、大分と熊本をどうしようか?と頭抱えてます。

さららさんは、受験生抱えてるとなると、年明けはジャニ事、しばらくお休みですか?
私はしばらくお休みになりそうです(泣)

私は一応県内の一番大きい市内在住ですが、封筒、まだ届いてません。
早く届いて欲しいですね。
鍵コメさんへ
こんにちは。
おお~~カウコン狙いだとどうしてもNEWSの大晦日も狙いますよね。(私もそれ狙いです)やっぱり激戦でしょうか?どうしたらよいでしょう??
ぜひお知恵をお貸し下さい。(いっそのこと一緒に申込むってどうですか?)
それと、交通手段に宿泊先。まだまだ調べることがいっぱいです。こちらもよろしければお知恵をお貸しいただけないでしょうか?

今回の相方は亀担で、ドームも経験してますが、年末年始というのは初めてなので、いろいろ調べることが多く、大変です。

もうひとつ新番組のほうですが、行動早いですね~~(私がのろまなんでしょうが)
私も要望出します。じゃんじゃん出します。
しかしこの局、裸少も放送しなくなりましたよね…こんなに沢山ジャニっ子いるのに、どうしてなんでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikiさんへ
おはようございます。
kikiさん、福岡のご出身なんですか、すごく親しみわきます☆
どこに申込みするか、本当に悩みますよね~
私は、東京ドームを希望してるので、福岡をやめて、大分か熊本狙いになりそうです☆
お互い、たくさん亮ちゃんに逢えますように・・・
NEWSコンは初めてなんですが、パシフィックDVDを見て、マリンメッセ申し込みしようと思います。
我が家にも受験生がいるんです。年末に遠征はできないので、マリンメッセと熊本しか無理かな?と。
実は、夏コン関ジャニで福井サンドームに遠征、10月にもたっちょんのソロコンで遠征する予定で、肩身が狭いんですよね・・・。
私もマリンメッセは当たったことありませんっ!今回は当たりますように!!
友人宅(最近娘名義で名義を増やしたばかり)には今日YOU&Jから封書が来たそうですが、あられさんちにはもう来ましたか?
こんばんわ
始まりましたねー、祭り。
まずはこのどーしよ祭りですよね(笑;
私は今のところ、九州は大分に行きたいなと。。
今年こそ福岡行きたかったんですけど(出身福岡なんです(^^ゞ)
日程見てがっかり・・・。帰省の方とダダかぶり。
なので、別府でついでに温泉♪って、勝手に行ける気!

お互い、いっぱい亮ちゃんに会えるように、頑張りましょー☆
☆Olive☆さんへ
こんばんは。
どうにか東京ドームの遠征を決めました。
だから今から周辺の宿泊先を(こちらからだとビジネスパックも)調べてみようと思います。
ありがとうございました。

しかし、地元がオーラスだと競争高いですよね。
私もホールをどこに絞ろうかと考え中です。
福岡行ってドーム遠征はさすがに家族の手前出来ないし…
なかなか難しいもんですね。
泣いちゃってください♪
NEWS魂決まったけど、
地元大阪が京セラになっちゃった。
しかもオーラスなんてカンベンしてください!!
ホールコンどこにしようか迷い中。。
ビジネスホテルだと、正月料金とかないはずですよ♪
ドーム付近にも多数ありますし。
一度調べてみてはいかがですか?
未来さんへ
こんにちは、やっときましたねNEWSコンi-194
ほんと嬉しいんですが、どうする?どうする?
どこに申込む?12月って運賃どうよ?と今日はずっと頭ん中グルグルi-6で仕事になりませんでしたi-235
嬉しいけど悩みができました。

お財布も痛いし…

ほんと、どうしよ~~i-240です
コンサート決定は嬉しいですけど
悩みがふえるんですよね~ 笑
どこ行く?何で行く??どこに泊まる??etc...
1番の悩みはチケットどーする??ってとこですけど。
嬉しい悩みなんですけど頭がイタイi-238
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
