*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
録画ミス
ショック~~
めざまし録画ミスった~~

なんでなの??
ああ

リモコンピってしたら山Pが紙コップもってた~~
あわててHDD確認したら、録画になってねぇ
さいあく・・・

上田のたっちゃんも録画バッチリだったのに、なぜに自分の担当さまを撮り損なうんだろう・・・
ああ~~

いまから博多へ出張だ。
用事が済んだらジャニショへ行こうとたくらんでたけど、ここは出費をおさえるため直帰します。



コメント、拍手ありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

えっちゃんさんへ
こんばんは、ご無沙汰してます。
博多、行きました。
でもジャニショはグッと我慢しました。
私はジャニショへ行くときは思いっきり買ってしまうので、お財布の中身を初めっから少なくして出かけてます(爆)
また私もお邪魔に行きます。
今日は訪問、ありがとうございます。
ご無沙汰してます。
博多に来てたんですね~!!
ジャニショ行きたいけど、行くとどんどんお金が飛んでいくので
いつも枚数決めてからお店に入ります♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
