*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
役者
ラストフレンズ・・とうとう始まりましたが、私は1話全てを見たわけではありません。
最初の10分間は「録画してるなら見るな!」と家族から反発され・・・最後の10分間は自分から見るのをやめた。(亮ちゃんが出ないなら興味ないドラマの部類だもん)

DVシーンは、あの角度はあたってない!とか、まさみちゃんも役者だぁ~なんてこれはお芝居と割り切ってみなきゃという心理が働きました。
『錦戸亮』は私にとってすばらしい役者です。
だって顔(目)でお芝居できてる。やっぱりただのDV男ではなく、今までのようにいろいろなものを抱えた役のようですね。(DV後の表情でそう感じたんだけど)

でも一番問題のシーンでは泣きそうになった。ここではお芝居と分っててもダメだった。
あんなに『応援するよ亮ちゃん』と言っておきながら、実際みるとダメ。凹みすぎた・・
リピできるかな?来週からどうしよう?と思いつつ昨夜は眠りについた。
だけど、今朝はやっぱり役者錦戸亮を見たい衝動にかられました。
明日でもリピってみようかと思います。(一番凹む場面は早送りで・・・)

そして役者『錦戸亮』をもっとじっくり観察してみよう・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
