*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
右往左往ってこのこと?
久々にPCからゆっくり(でもないか)更新です。

私が更新できなかったうちに
NEWS結成5周年記念日過ぎてしまいました。

当時はバレーの前に歌うとき、家族に見せてくれ~って懇願してみていたのに、
山P以外‘だれ?’って世界でした。
そんな私がいまや亮ちゃんおち・・・

私はもともとジャニ好きでしたが、それでも
『お茶の間ファン』 でしかなく、遠征はおろか、コンサートへ出かけるなんてことも想像できなかった。

それが今や・・・
どこ狙う?などと言ってしまってます。(何がそうさせたのか?)

実はここ数日更新もろくにしてないのにネットでいろいろお調べ中

とりあえず旅行会社にいそいそお出かけもしました。(2件です)
どちらででも
「コンサートですか?」とやはり聞かれ、
「誰の?」という言葉があとに続きます。

しかしさっき行ったところに、
V6ファンの方がいらしたそうです。
担当してくださった方はあんまり詳しくないそうですが、
「さっきまで隣にいた社員はV6ファンですよ。今年コンサート行ってますから」って教えていただきました。

残念、できればその方に担当していただきたかった・・・
そしたらジャニコンです。とか余計な説明いらなかったのに。
でも、次回どうしても利用するときはそこに行こう!と安易な気持ちになったのは、言うまでもありません。


しかしまだまだ右往左往しているあられです。
ホールもまだまだ悩んでる状態ですし。。。


私信ですが、メールいただいていた方、遅くなりましたがお返事させて頂きました。
いろいろありがとうございます。



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サキさんへ
サキさんこんばんはi-277
おお~~直球勝負ですか?
といいつつ私も直球で勝負しようとしてますがi-230
あとは枚数ですかね・・・
でも本当にいろいろ考えると考えるだけ深みにはまってしまいます。
でもお互い希望のチケi-218が手元に届くことを信じましょうi-199
こんにちは!私も本当に右往左往してます(コツとかよく分からないし)。

行きたいところはあれこれあるけど、どこをどう申し込むか?頭痛いです。
会場&日にちによる競争率とか枚数は影響あるのかと考え始めるとキリがないのでもう行きたいところを直球で第一希望だけで申し込んじゃいました。発表が怖い~。
☆Olive☆さんへ
こんにちは、福井といえば亮ちゃんのハピバが近いので、私も考えなかったわけではないのですが、なんせ交通手段もなにもかも不明でしてi-229

その上、私はどうしても今回ドーム狙いなので、福井は完全辞めました。
でもやっぱりホールを悩んでいる状態です。
きっとギリギリまで悩むと思います。。。
だって沢山NEWSのみんなに逢いたいですからi-237


旅行会社ではやっぱり聞かれるんですね。
ちなみに最初のとこでは「『yosiki』ですか?」って聞かれました(お姉さんWSチェックしてるのかな?)
いえ、ジャニーズですi-176って言ったら、チケット頑張ってくださいi-234って応援されちゃいましたi-235
こんにちわ。
アタシも福井のみ振り込んできました!!
発表までまた胃が痛い日々が続きますね・・・。
友達は前回の徳島コン参戦のとき
大阪からの高速バスのチケ取りに行ったら
【この日何かあるんですか?】って受付のお姉さんに聞かれたそうです(笑)

未来さんへ
未来さんこんにちは。
振込、されたんですね。
私は今回締切りが遅いほうなので、来週振込しようと思ってます。
お互い、希望通りのチケが届きますようにi-260
こんにちゎ。
未来は今日仙台分振り込んできました!!
あとは当たることを祈るのみ!!って感じですi-237i-189
みんなで亮チャンに逢いにいきましょうね~i-176
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
