*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いまさら・・・
めずらしく自宅PCで更新のあられです。

いまさらじたばたしても・・・・ってことで、直球勝負!
ドーム一本!
これが手元に届かないことにはどうにもならない。

後は枚数ですね。

一応2人で参戦なんですが、
∞コンでの相方であるMちゃんが、お友達(嵐担)とカウコン狙いで東京行きを予約してます。
ということで、もし取れるなら入ったらどう?ってことで・・・

いろいろ考えてますよ・・・

やっぱりじたばた、右往左往してますかね?


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


ず~~っと怪しいと思ってたこと。
それは私の『HAPPY BATH DAY』ボディーシャンプー
きっと誰かが使ってるとおもってました。

息子たちも怪しいと思ってましたが、まさか一番使っていたのが

旦那だったなんて・・・

お~い!薔薇の香りで加齢臭をごまかせないです~

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメYさんへ
お返事ありがと~~e-266
今回ぜひとも東京ドームで沢山亮ちゃんへの愛を叫びたいですe-418

私はいままで色んなことを躊躇してきたり、足踏みしたりでしたが、今回はすごく積極的です。
相方であるe-365担も驚いてますが、それくらい一杯の愛を叫びたいです。

お互い希望通りのチケ、ゲットしましょうねe-271
kikiさんへ
こんにちは、今回はぜひとも東京ドームで亮ちゃんにあいたいですi-237
私の狙いは30、31日です。

ということなので、大分でお会いすることは難しくなりました。
ぜひ東京でお会いしましょうi-199

ぜひとも∞の亮ちゃんと、NEWSの亮ちゃんに逢いたいですi-233
さとっち☆さんへ
こんにちは、もう今年しかない!ってことでドーム狙いにしました。
ホールをいろいろ悩んでましたが、家族もなぜか今回は背中を押してくれました。
だから狙うしかありません!
あわよくばカウコンまで…
ほんとに上手くいけば∞の亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんに一度に逢えるということでi-233
なるべく逢いたい・・・じゃなく、ぜひとも逢いたいi-199

さとっち☆さんも、広島全ステ目指し頑張ってくださいi-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ☆
一度決めたつもりでも、やっぱりさー・・・って始まって、
いつまでも右往左往しちゃいますよね^_^;
私の方も、やっと今日絞りました!・・・つもりです。。

東京来られるんですねっ。
私もドームは3日間行くつもりです。
お会いできるといいですねe-51
こんばんは。
NEWSコンは東京ドーム狙いなんですね!
NEWSコンとカウコンの二本立てとか!?
もう~なんてステキなんでしょう~v-238

私はNEWSは広島だけ参戦予定なんですけど、まだ申し込んでません。。。
広島全ステしたいな・・・って思ってたけど無理そうだし・・・色々悩み中。
まだまだ・・・って思ってたけど、あっという間に締め切りきそうですよね。

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
