*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日もお出かけ
どうも~今日もお出かけしましたあられです

しかし、今日のお出かけはお昼休みに「図書館」へ・・・です。
目的は当然です。
流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

予約状況見てきましたが、なんと93人待ち。

ひょえ~~っとなり、94人目に登録しようかどうしようか悩んでいたとき、もう一度状況を確認。
目が(テン)です。

本の在庫はなんと 『1冊』・・・それをじ~~っと待つのです。
順番きた時には亮ちゃんの「有明泰輔」出合ったあとじゃん!とおもい、
予約しませんでした。

その代わり借りてきたのは『東京MAP』です。
どんだけ東京行く気なんだろうね


いろいろ交通手段やホテルについてコメントやメールで情報いただいた方々、ありがとうございました
おかげで沢山調べることができ、年末年始としては格安にありつくことができました。
この場で申し訳ありませんが、お礼させていただきます。
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。


コメント、拍手ありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


さて東京へ行く気マンマンのあられですが、
昨日今回の相方より

「(あなたの)テンション高すぎてついていけ~~ん」と言われましたが、

いえいえ、KAT-TUNのときの、ドリボのときのあなたはまさしくこんなんですけど
やっぱりお互い付き添いってこんなもんかもよ?

それとも・・・いままで飛行機やホテル探す役目だったのに、私がなぜだか今回しゃかしゃか探しちゃったんで物足りないとか

私だって気合が入ると出来る子になれました・・・


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

サキさんへ
こんばんはi-88
そうでした、ブックオフという便利なお店がありました・・・i-229
やっぱり読書が苦手だと思いつかず、ダメでしたね~
置いてあることを信じて、早速今度のお休み(23日)に行ってみようとおもいます。
ありがとうございましたi-236

流星の絆、読み終わったのでお近くならお貸しできたのにー。
ブックオフで980円だったので、思い切って買ってしまいました。
しかし93人待ちなんてスゴイ!人気ですね。
亮ちゃん、ニノちゃんの顔を思い浮かべながら読んじゃいましたよー。
コメントありがとうございます。
りんさんへコメントありがとうです
りんさん、こんばんは。
図書館でお仕事されてるんですか~
私は昨日、書庫に着いたとたんものすごい眠気に襲われるくらい実は読書が苦手でi-229
本はニノファン、亮ちゃんファン、戸田さんファンも予約してるんでしょうかね?
もう少し予約が増えると入庫を検討するそうですが・・・
カウコン…頑張ってみますi-237

☆Olive☆さんへコメントありがとうです
☆Olive☆さんこんばんは。
驚くでしょう?私もなんで1冊しかないの?って思いました。
今後も予約人数が増えると検討するそうですが・・・
それから情報ありがとうございました。
おかげで年末年始も料金の変動がないホテル探せました。
あとはチケットのみですi-218


ゆずさんへコメントありがとうです
ゆずさん、こんばんは。
いやいや、93人まちですi-229
私が予約すると94人目ですが、予約しませんでした…
私もいっその事買っちゃおうかな?と思ったりしましたが、今は東京行きのため節約で我慢しましたi-235
私、今回初遠征なのでよけいにテンション高かったのかも知れません。
もう少し落ち着こうとおもいます。
あられさん おはようv-22

流星の絆・・・94人待ち??
すごいねぇ~e-330
本屋さんで、本を見るたび、買っちゃおうかなぁ~って悩んでしまうの・・・。
けど、ドラマを見終えてから、原作を読むことにしました。

本命の為なら、ガンガンテンション上るよぉ~。
私なんかKAT-TUNコンの時、京セラドームが見えただけで、
めっちゃ早足になったから・・・e-330(笑)
(元々、関西人で早足やけど・・・更に倍速!!(笑))
スゴイ人気ですね~~♪
ってか、何で1冊しかないの?(笑)
東京行き、格安で見つかってよかったですね。
その努力が無事実りますように・・・。
こんばんわ~。93人待ち!スゴイですね~!
実は私図書館で働いてるんですが私のところも
流星の絆は予約がたくさん入ってます。きっとドラマが
始まったらますます予約増えるでしょうね(´∀`;)
年末はNEWSコンにカウコンですか?
いいですね~!!チケット取れるといいですね☆ミ
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
