*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たくさん感想などなど・・・
いやぁ~~昨日の裕ちん、かっこよかったですぅ
家族に追いやられて私は携帯で観ましたが、それでもめちゃめちゃ素敵でしたよ、『横山裕』
ホントに美少年と感じたのは私だけではないと思いますけど…

またスーツが似合ってる。
ステキだったし、ストーリーも恋愛(?)だけど相手が女性じゃない!
あれが本当に女性相手の恋愛話なら
まともに見れないくらい(相手に嫉妬する?)カッコイイ横山裕でした。

「私にも突っ込みください」ですね。
どうせならあのボケ役、安田さんだともっと嬉しかったな~と考えちゃいましたけど…(関ジャニ∞のOLさんだし)
こういう類のドラマなら何度でもお願いします。


で、ジャニ勉
ニシキーは実は迷惑なのね…スターと呼ばれること
ふ~~ん。
わかりました。亮ちゃんが嫌がることはいたしません


今日はNEWSで出演ですが、
10月3日に関ジャニ∞でMステ出演だとか(ブログめぐりで知りましたけど…読み逃げすみません)
なに歌うんでしょう

でもなんでもいいです。TVで歌ってる姿みれるなら
といいたいですが、もし叶うなら「Heavenly Psycho」とこれはありえませんけど、できたら『BJ』とか『Fuka -fuka Love the Earth』なんかを楽器隊でやってもらえたらなぁ~と願います。

でも、きっと番宣(関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can! ジャニ~彼らはそれを可能にする~)兼ねてるはずだから、またわちゃわちゃ楽しいうたなんだろうなぁ~
勝手にそう思っておきます。
ひょっとしてその番組のために曲作ったとか?そうだったら嬉しいですけど(そんな話は聞こえてこない)



☆  ☆  ☆

昨日ピンポンみてたら最後に亮ちゃんキター
でも録画してなかった(まさか2日連続で来るとは思わなかった)
TBSこれに賭けてるよね
でも朝ズバは張りたくない・・・
だから今日から毎日ピンポン張ります。だからよろしくね福澤アナ・・・



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いえろーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございますi-237
Mステ、何歌うのかと~~っても気になりますよね
意外なと言っては失礼だけど、普通の歌番組では見せたことのない一面を…と望んでしまいます。でもきっと、楽しい雰囲気i-178を求められるんじゃなかろうかと、思ってます。(それでも∞がTVで歌うなんて嬉しいですi-176

ヨコ、そうですよ、i-33運転してる顔がめっちゃめっちゃ男前でしたね
オープンカーで、すたぁ~i-189でしたね
でも私、‘危ないから前向いて’などと(ドラマだから事故らないのに)心配してしまいましたi-229
また(イヤホン準備して)遊びにきかせてもらいま~す。
こんにちはー+(0゚・∀・) + テカテカ +
先日はコメントありがとうございました。

私もMステに関ジャニ∞出演とかいてあったとき。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何をうたうの?って思いましたw
Heavenly Psychoとか、もっと関ジャニ∞を知らない人にも知って欲しい曲ですよねー。
こんな一面もあったんだと、きっと思っていただけるのではないかと(´∀`*)ウフフ

あと、昨日の世にも奇妙の横。
よかったですねー ∩(´∀`)∩
横が車を運転している姿に、(・∀・)キュンキュン!しましたw
世にも奇妙にはめずらしく明るい話でほっとしました。

それでは、またお邪魔しますーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
