*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
TV
CDTV
まさかの1曲目でした~
家族に「今日NEWSでてるから」といってキッチンにいた私に
「え?でてこなかったけど・・・」と聞こえてから
「うわそれって1曲目ってこと~~」って考えがまとまるのに時間はかかりませんでした。
ばっちり歌いだしから鑑賞
おかげでお料理がちょっと焦げそうになりました。(もともとお料理は得意じゃないので失敗したとはばれてない

ただね~トークがあったとは・・・見逃してます
今朝も3曲はリピしましたが、トークはまだですね~~
今日はリピしなくっちゃです。


昨日ははねとびの斗真もチラ見
堀北真希ちゃんが高額商品手にしちゃったもんだから、連帯責任としてお財布だす斗真
いさぎよく8万ものお金を出してました
さすがに次ではもうお金がなかったようで・・・

なんだかなぁ~の斗真でした



拍手ありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



今朝はSMAPドーム公演の模様が・・・

その時思いました。
絶対「Heavenly Psycho」は8人でなきゃTVで歌ってはいけないと。

ちょくちょく書いてますが、私は森くんがジャニのきっかけです。
今朝の映像で「$10」がありましたが、映像で見るのはすきではありません。(曲はすきです)

だから∞がうたう曲も最近の曲でなきゃいけないです。
昨日私の記事でなんか違うと感じられた方がいらしたら、すみませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

イエローさんへ
亮ちゃんの間違ってたとこ、バッチリ映ってたi-277
アレi-198って顔が何気にかわいいいi-176って思ったのは私だけじゃなかったですね。それに一番胸張ってポーズ
いたずらっ子のようでまたi-176でした。

今日も絶対リピしちゃいそうi-235
私も19:30くらいからテレビの前にスタンバイしていたら。
友人から「亮ちゃん振り付け間違えてたねw」との連絡Σ(゚Д゚;エーッ! w
まさかトップバッターとは思いませんでした。
11:30の番組終了を待って、早速録画していた映像をみました。

亮ちゃん、HappyBirthdayの振り付け間違えてましたねw
1人早く回転し始めてて、慶ちゃんの方を恥ずかしそうに見ていて、かわいかったです。
それと一番最後に「じゃん」ってところで胸をはって終わった亮ちゃんに(・∀・)モエッっとしました。
その後はいつものようにお辞儀。
久々のNEWSを・・・めちゃくちゃ堪能しました(*´д`*)アハァ
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
