*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
レコメンデビュー
昨日(正確には今日)『レコメン』初めて聴いたけど。
実は雷が酷くって断念しました。
翼くんの途中まで必死で聴いたのよ、これでも。
 
全国オープニングはan・an横山裕のことだったと思います。
ヒナちゃんは何部門狙う?って話(であってますか?)

でもね、聞こえないの
「ジリジリ~~ガリガリ~~」って
どんどん雷近づいてきて、とうとう
何話してますかぁ~ってカンジになり、
あえなく私のレコメンデビューは終わりました


これは自分でも感心なんだけど、
それは月曜のKちゃんニュースも、昨日のレコメンも、実は一度寝ちゃってるんです
でも、なぜだか不思議と11:56頃に目が覚めるのよ~
自分でも不思議

その昔(学生の頃)もオールナイトとか聴くために一旦寝て、夜中に起きて聴いてたことあったなぁ~

って、やってることは学生時代とおんなじかぁ~~


           

明日はPC研修会
ジャニショにちょっと近いんです。
でも、外出できないのでいけませ~~ん
その上、ジャニーズネットで確認したら、TBS感謝祭に「流星の絆」チーム出演
二宮くんと亮ちゃんが出るみたい・・・

オープニングからでるのかな?
間に合わないや・・・
いったい何時間録画になるんだぁ~

せっかく23日に容量空けたのに、CDTVと感謝祭の2番組でまた容量が~
月曜にHEY×3もあって・・・
金曜はMステで∞とNEWSだし・・・
うわぁ~~どうしよう・・・

容量足りるかほんと不安になってきた
次に編集作業ができるのはいつ



拍手・コメントありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



さて本日振込み終了しました。
月曜はいけそうに無かったから・・・

はぁ~これからの毎日がドキドキの日々になるんだよ~~
ど~か、無事にチケット届きますように・・・ パンパン

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐらさんへ
おはようございます。
コメレス遅くなりすみませんm(__)m

私も亮ちゃん追いかけるのに必死ですi-229
雑誌については完全追いついてませんi-201
これから私たちも忙しくなりますが、亮ちゃんはそれ以上に忙しくなり、大変そうですが、無事に進むことを影ながら応援していきましょうねi-178

御無沙汰してます。覗いているんですけどすみません(読み逃げで…)。
亮ちゃん追いかけるのに必死のもぐらです(笑)。
そして追いかければ追いかけるほどやることが増えるのです。
それも幸せなのだけれど…。亮ちゃんどんだけ忙しいの???
 
私も最後の振込み行ってきました。後は幸運を祈るのみ!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
