*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
TVラッシュ
昨日の頭痛、どうにかHEY!スペシャルまでには回復
でもさ~~鼠先輩すごく邪魔!
あの時点ですでに編集どうしよう?って考えてたもん、自分。

でもよ~~くわかったことが一つ
亮ちゃんたちって小顔ね~
やっぱアイドルグループだわ

昨日は山Pと作らなかったね、ちょっと残念だな
それと、なんとなくNEWSの面々、歌うとき歌いづらそうな感じにみえるのだけど・・・亮ちゃんも山Pも、ソロパートのとき笑顔だけど、実は必死!っぽくみえちゃうのは私だけ?
でも私が見たところでは、楽しそうな亮ちゃんでよかった

金曜日はMステ。
これも生放送で、NEWSと関ジャニ∞で出演。
からだ大丈夫かな?なんてちょっと心配。
疲れすぎてテンション低い亮ちゃんにならないかも心配

フレンドパークは予告に映るかと期待してたのに映像なしで、ちょっと残念

今日はそっくりさんに亮ちゃん似の双子ちゃん登場(予告で映ってた)
私は見損ねてたので、やっとじっくり今日みれる~~
双子ちゃんだからNEWSの亮ちゃんと、関ジャニ∞の亮ちゃんってかんじにしてくれるといいのになぁ~
ということは、亮ちゃんの似顔絵がでるのかな?
似顔絵じゃなくって、せめてそこは写真つかってほしいな・・・とおもってるのは私だけでしょうか

今日のBS「ジャニ勉」放送時間が若干違う。予約確認しなくっちゃ・・・

土曜日はいよいよ「Can!ジャニ」放送開始。
といっても、こちらは映らない。放送してよ~~お願いします

ほんとにTVラッシュだな~
これ全部映る人がうらやましいよ~

 コメントありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

昨日は亮ちゃん(「Happy Birthday」)をみたあと、チャンネル権を家族に渡しました。
だから後半みてません
(最近ちょっと良い子の私←遠征のため

家族がみていたのは
沖縄県の野球部の話。(実話)

でてくる曲のほとんどが沖縄の音楽
なのに1度だけ
「青春アミーゴ」がながれた

きゃ~~私好きだったのよね、この曲。

でもってふとおもった。
これ見ているジャニファン少ないよね・・・と。
山P、亀ちゃんファンにはほんの一瞬でも萌えポイントだったとおもうけど・・・

そして「島人の宝」が何度も流れる。
すばるが歌う「島人の宝」聴きたいなぁ
などと思いました。・・・ドラマじゃない感想でした


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
