*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
頭から離れない  (追記あり)
『ジャジャジャジャ~ン』が頭から離れないあられですが・・・
そのうえ今朝は出かける直前にリピって、帰宅後にもリピって(それは離れないよね

しかし今、録画中のためリピや編集作業ができません
明日も1日自宅を留守にするため、編集ができません・・・
とってもとっても早く編集したいのに

昨日の亮ちゃんのビジュは、私がとっても大好きな亮ちゃんでした
楽しいはっちゃけた曲なのにかっこいいエイト

(NEWSはアイドルだね~)


エイトは明るい歌、元気が出る歌、って路線なんですね。
レイニーのような歌を出すことはないのでしょうか?

カップリングではとってもステキな歌たくさん歌ってるので、もっともっといろんなところでいろんな曲を披露していただければなぁ~ っておもいます。
今回のCDも、沢山の方の目に触れ、
そしてエイトの魅力を沢山の人に知ってもらいたいな・・・

しかし3種類とはジャニーさん、嬉しいです
いま、お財布は泣いてますが・・・

 -ライブDVDは出ないのでしょうか?



 コメント・拍手ありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



本日新たなヲ友達を紹介です。
承認ありがとうございました。

☆Olive☆さん シゲ担さんです。
  kikiさん  私と同じ亮ちゃん担さんです。

みなさんも一度ご訪問されてはいかがでしょうか

ただいま、PacificコンDVD見ながら書いてます・・・
そう、編集はできないけど、DVD再生はできるのでね・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
おはようございます♪
MステNEWSの亮ちゃんのつぼはゆずさんおっしゃる『ニコッ』ですね
もうキュンキュンですv-347
ホントNEWSはアイドルなんだなぁ~って・・・
∞はめっちゃ弾けてるけど、歌ってるメンバーがとっても楽しそうなんでこれも大好きです。

時にはしっとりも歌って欲しいけど・・・これは今回の特典DVDで堪能することにしますv-410
未来さんへ
コメレス遅くなり申し訳ありませんでしたe-466

私も出かける前には「無責任ヒーロー」ですe-291
そのせいでふとした瞬間頭ん中が『ジャジャジャジャ~ン』になってしまいますe-291

元気が沸いてきてとってもノリノリな気分になれますね。
『無責任ヒーロー』のため、バイト頑張ってe-271
あられさん おはようv-22

Mステの亮ちゃんビジュ、最高でしたぁv-354
私的には、ハピバを歌う前に手でハートを作ってた
ニコニコ亮ちゃんe-68
可愛すぎる!!

エイトの新曲・・・またまた弾け系!!
たまには、レイニーみたいなしっとり系のシングルもいいよねぇ~e-491
未来も『ジャジャジャジャーーン』が離れないですー 笑
気をつけてないとバイト中も
ジャジャジャジャーーンって歌っちゃいそうで←
∞は毎回楽しくて好きi-178
ハピバもいいけどバイト前にテンション上げるのは
やっぱり『無責任ヒーロー』ですi-184i-184
今日も無責任ヒーロー聞いて
無責任ヒーロー買うためにバイト行ってきまーーす 笑
こちらこそありがとうございますさっそく設定させていただきましたi-237

昨日は1度で2度おいしい亮ちゃんでしたねi-233
これからますます亮ちゃんの露出は増えますね。
嬉しいけど、HDDの整理がたいへんですi-235


ありがとうございますi-179
早速リンク設定させていただきました。
そうなんですよね、ライブDVDがどうなるのかと思ってます。
出ないとさびしいですが、出ちゃうとますますお財布が泣いちゃいますi-229
こんばんわ☆
昨日は楽しかったですねーv-350
亮ちゃんごとが多くて、毎日シアワアセですv-353

コメレスでもお願いしたのですが、あらためて、私からもリンクをお願いしたいと思いまして・・・。
よろしくお願いしますv-22
CDに特典DVDがついてうらやましいと思いましたが・・・
ライブDVDが出ないかもってなると複雑ですよね・・・。

リンク申請ありがとうございました。
アタシも早速貼らせてもらいますね♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
