*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
日課になりそう
『無責任ヒーロー』 いつでもすぐリピするために昨日の夜は

HDD VHS HDDの作業後、VHSからダビした映像を歌の場面以外
バッサリするというなんとも手の込んだ編集をしてしまいました。
Mステ3時間はそのまま手付かずでHDD内にご健在・・・(←これ編集するほうが早くない?って疑問は置いてください)

だってね~スグリピりたいし、でも丸ちゃんのお話(ってかヨコの解説)できないでしょ。
でも朝晩の日課にするためにはってメカおんちのわたくしが搾り出した策でございます。
(ちょっとVHS→HDDは画像悪いですが、それでもムフフでリピッてます)

そのかいあって、今朝も出勤前の10分間に2度

『無責任ヒーロー』リピったあられです。

もう『無責任ヒーロー』のリピが朝晩の日課になってしまいそうな予感

今日も仕事でお出かけ中トボトボと歩いているけど、頭の中は再生中・・・
1.2の3.4でとか、上がって下がってとか・・・
ただ、忠義さん思い浮かべるとになっちゃう
あのメガネ姿でニッコリされたら ツボっす・・・(なんせメガネフェチですから)


それから「うるぐす」なんだかうれしいな~っておもい、録画していたら、
CMゲットです
実は同じTV局観ているリン友さんのCM情報で気付いたという・・・
この情報なかったらバッサリいっちゃうとこでした
更新ありがとうございました

他のメンバーもあるのかな???

ついでに言えば、『CAN!ジャニ』みた~い
とってもステキな亮ちゃんだったそうな・・・
表情豊かな亮ちゃんみた~い
はやく全国放送してほしぃ~

でもそれでも一部地域に入りそう(だって裸少放送してないTV局だよ



  ☆  ☆  ☆

さてさて今日は『流星の絆』チームでフレンドパークご出演の亮ちゃん
どんな亮ちゃんが映るのか、とっても楽しみです


 コメントありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


次は『Happy Birthday』から亮ちゃんの ニコっって顔だけバージョンも作ろうかと考え中
(自分でもそうとう亮ちゃんにやられてるとわかってますが、止まらない

欲をいえば、このニコっ顔をどうにか携帯に保存したい・・・
無責任ヒーローも携帯に欲しい・・・

でも私にはあの笑顔を写メするくらいしかできない
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
