*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
きちゃった~
驚いた~だって私には来ないと思ってたバトンがきちゃった~
でもせっかくいただいたので、やってみます
次はあなたの番かもよ?
では以下バトンへ


自己紹介バトン

回す人・3名
はい、以下の方ぜひ、お願いします
いっつもクールなイメージの『サキさん』
もっともっと知りたい『kikiさん』
同じくもっといろんなこと語りたい『☆Olive☆さん』
選ばせてもらった基準は・・・バトンの記事がなかったから、デス
また、これをリン友ちゃんを増やすキッカケにしてね

※ でも、どうしても3人きつい場合は『ぜひ後はやってもいいかた・・・』ってことで逃げるのも手です ←ドラッグしてね

貴方の名前
『あられ』…アレックスだと変なんで、フっと頭に浮かんだから

貴方の年齢
めちゃめちゃ大人(大人というよりおばさん)
実は…亮ちゃんとは親子ほど違います(親子で充分な歳の差です)

好きな物
おいしい食べ物
さわやかな朝
キラキラ光る海

今現在の恋人
うちのワンちゃんアレックス
心の恋人亮ちゃん

好きなタイプ
メガネが似合う人
歌が上手い人
メガネ姿でインテリっぽい人(福山さんは湯川教授よりちぃ兄ちゃんのほうが好み)
守ってあげたくなる人
でも現実旦那は真反対・・・ないものが欲しいらしい

嫌いなタイプ
威張りくさってる人。
気が利かない人(気配りできない人)

好きな漫画
まんが…昔なに読んでたかな?
あんまり遠い昔なんで忘れちゃった

好きな食べ物
やっぱりケーキかな
生クリームたっぷり系が好き


好きな音楽
やっぱり関ジャニ∞・NEWS
他にはkinkikids (剛の歌声が好き)

だけどとっても好きな1曲は
ジョンレノン「スタンドバイミー」これは特別な思い入れがあって好き
ぜひぜひ亮ちゃんに弾き語りでお願いしたい

好きなブランド
特にないです。

送り主を色にすると
ゆずさんのいろ?
そうね~ブログの背景がそうなんで、ピンクが浮かんだ

回す人を色にすると
サキさんは…クールなイメージがあるけど愛があるっていったら何色?
そんな色を想像してください
Kikiさんは、白 
☆Olive☆さんはオレンジ   ってかこれ、ブログの色じゃん!(想像力ないな~)

罰ゲーム
もちろんブログ巡って確認いたしますが、私のブログまでコメント&自分のブログで
『かけな~い』って書いてください

ルール
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

よろしくお願いします。
回された方、私のようにドッキドキしながらぜひお願いします


以上私の初バトンでした



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
こんにちは~
最初、自分だって気付かなかったんです・・鈍感すぎました。
で、読み直して、やっぱり私だよねぇ~ってv-356
私も海とは縁遠いんですが、憧れですv-402

え~っと、色のほうはパっと浮かんだので…でも、ね、それはそういうことにしときましょう、お互いのためv-403

NEWSさん、今度はアルバムですって~どんだけ働いてんでしょね。
次こそは∞さんのアルバムの番だと思ってたのに…ちょっと残念でした。
しかし、東京遠征のため今の私はお手上げだ~e-465
サキさんへ
ありがとうございました、サキさん。
もう満腹なくらい充分ですよ~やってもらえてだけで満足なのに、罰ゲームが・・・罰じゃない・・・つい私ならどうする?って考えてしまった

私も廻ってきたときは同じ心境でしたけど、やってみると楽しんで回答しちゃいました。
また次の機会があったらお願いしますね。i-278
あられさん おはようございますe-53

むちゃブリバトンを受け取ってくださって、
ありがとうございましたe-68
んで、送ったくせに、遅い登場でスミマセンe-466

キラキラ光る海っていいですね。
私は、山に住んでるから海に憧れます。

それから・・・
私、ピンクっぽいですか??(笑)
多分、めっちゃ原色バリバリですよ・・・。キャラ濃いし(爆)

NEWS・・・アルバム出ますねe-266
後は、チケットを確保するのみ!!
びっくり!
バトンありがとうございます。
他人事のように読んでたら私の名前が~。
ほんとドキドキしましたよー。思わず読んでて「へ?」って言ってしまった。
あんなもんでよかったでしょうか??
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
