*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あ~あ~
あ~あ~・・・

ブランチ、流星の絆ナビとか廻れば廻るほど、自分にあ~あ~凹む

それにCAN!ジャニが、お隣の県で放送されるそうです・・・(映りませんが)

なんかどっかで観れませんかね~CAN!ジャニの亮ちゃん・・・


きっとナビ番組とブランチは某で見れると信じてます。
でも~とっても素の亮ちゃんみたいで、手元に欲しいわぁ~

明日のはなまるは仕事中

 

↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テレビ
鍵コメR様 こんにちは。
いつもありがとうございます。
私もあの時間に自宅にいることがほとんどないので、どうなるか判りませんが、やってみる価値はありかもですね。
ただ、ものすご~くこういう操作に関してオンチなので、うまくいくかどうかは不明ですが…i-229
ラジオ情報鍵コメ様
鍵コメ様、むちゃな質問にご回答ありがとうございました。
ラジオのこと、ちょっと地域が違うかもしれませんが、木曜日に家中うろうろしてみたいと思います。ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手ありがとうです
拍手コメのN様、ありがとうございました。
でも私のコメ、何度も書き直したりしてたので、へんな文章だったのではないでしょうか?
最近自分の携帯からもうまくコメできなくなってしまい、何か設定が変わったのかもしれませんv-356 
またそちらにもお邪魔しますね
ゆずさんへ
なぜ、地域を限定して放送するのでしょうね~
これもジャニーさんの作戦??んなわけないですよね。
超深夜枠であれ、放送の期待があるだけうらやましいですよ~
私なんかお隣で放送されても映らないようだしi-241

視聴率とれると思うので、ぜひどのジャニ番組も放送を望みますよねi-238
初めてのコメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

Mさんおっしゃる通りのところに在住です。
「CAN!ジャニ」がもし映るのであれば、ファンとして、そんな嬉しいことはないと思われます。
うちも検討しようかな~ケーブル・・・
また鍵コメでも構わないので、コメントなどお寄せ下さい。お待ちしてます。
あられさん こんばんはぁ。

CANジャニ・・・
うちなんか、エイトの地元大阪なのに・・・
見れないんです!!
もしかしたら、来月辺りから・・・
超深夜枠(AM2:00~)とかで放送するかも・・・
っと、密かな期待・・・e-330
出来れば、ジャニ系の番組は全国放送でお願いしたいです・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
