*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
羽が生えてる~
どうも~a社からのメールで、明日『ラストフレンズ』のDVDが届くことを知ったあられです。
本当にお金が飛んでいくのね。羽生えちゃってお手上げ

土曜日に急遽仕事へ行き、ちょっぴりプラスではありますが、それでもこのラッシュに追いつきません。

はなまるで紹介があったように、今月NEWSと関ジャニ∞でCDリリース
しっかり途中にDVD(ラスフレ)発売、来月はアルバム発売。

いったいどんだけ…

でもね、きのうのはなまるのようにあんなステキな笑顔みちゃったら、やっぱり
『買い』ってなっちゃう。

あ、はなまるのおめざ茎わかめは、NEWSのカレンダーにもあったので
おもわず『あ、カレンダーと一緒』って心の中で叫び、どんだけ好きなんだろう?って思っちゃいました。
う~~ん。。。私は苦手なんだよね。。。
克服しなきゃ


 コメント・拍手ありがとうございます

 ついでに↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


昨日、ローソン待受けR☆N、無事Getしました
店長さんに私のNEWS好きはばればれなので、
「レシート、そこにあるのもどうぞ」って言葉に遠慮なくいただきました(1枚しかなかったけど)

残るはシゲさんと全員。最低あと2回は食べるのか・・・
クリーナーまで狙うとあと3回・・・
ちょっとおばさんには辛いかも? 胃薬準備しなきゃ
(店長さんに会えるのは休日の朝だけなので、あとは自力)
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさん
またまた拍手コメありがとう
はなまるe-278に出演したんですよ~亮ちゃん
金曜はニノ、亮、戸田さんで朝からe-288出演ラッシュです。
よかったら見てねe-317
☆Olive☆さんへ
発売ラッシュは嬉しいけど、ホントついていくのに必死i-201
担当は1人なのに、グループは掛けもちで応援、そのうえドラマでDVDもきっと出るだろうし…どんだけ飛ぶんだろうi-216
雑誌の出費を押さえることが、今の私に出来る精一杯のことかなi-280
本当にお金には羽根が生えてるよぉ~(笑)
この発売ラッシュ・・・
亮担さんにとっては地獄だねi-201i-201
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
