*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いろいろ・・・・
突然ですが、

CAN!ジャニの「ディフェンス7(セブン)」

この言葉に一番最初に反応するのは、さすがヒナちゃん。
ディフェンスはサッカーでは守備、ゴール前で相手の攻撃を食い止めるとこ。

ん?じゃメンバーは何から何を守るんだ
オープニングで亮ちゃんなぜにそんな座り方
たっちょん、メガネなしからメガネあり、なんで

そんな疑問だらけのCAN!ジャニ、いつか語れたら嬉しいな・・・ってか、
全国放送してください日本中のお願いです
リアルで見たいよ

指令CAN・・・ブログめぐりしてると某芸人さんのようですね。
たしかにその人っぽい話し方・・・
ヨコのつっこみ、ヒナちゃんの進行の上手さなど欲しいだろうね・・・




 拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

昨日、少クラで仁と「愛のかたまり」歌う亮ちゃんをみた。

やっぱりいいわぁ~
王子光一くんのパートを亮ちゃんが
歌声大好きな剛くんのパートを仁が・・・最強だお手上げ

亮ちゃんと仁、お互い相手をみるんだけど、タイミングが違ってて視線は合わないんだよね・・・
でもそこがまた

あれはいつみても、何度見てもいい!
画面が小さくってもいい。(大きいなら尚いい)

来月、本家の「愛のかたまり」聴けるかな
そろそろリスト巡りしてみようかな
来月も再来月も有休使用。それも2日連続ばっかり。

コンもとい「Party」の日程に合わせて面談日を設定するアレックス母さんです。
再来月は有無を言わさず、19日15:30以降だ(レポしなきゃ)

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
ゆずさんおはようございます。
亮仁の「愛のかたまり」CDとか想像しちゃったらもうv-10です。
でも願うならDVDで・・・アハハ
絶対大ヒット間違いナシですよね。
そんな夢の共演、いつか実現しないかな~

その少クラみたらやっぱり仁は、ステキi-189です。
(亮ちゃんの次にi-236
あられさん おはようございます。

うんe-68
亮仁の【愛のかたまり】最高ですよね。
私も大好きですe-51
2人の声がとっても切なくて・・・
本家KinKiの愛かたもいいけど、
いつか、亮仁の愛かたをセルフカヴァーでCDにして頂きたいですe-75
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
