*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ありがとうございます
どうも~昨日は一日出張and自宅PC不調のためヲ友達訪問できなかったあられです。

今日6時台と7時台ズームでPV流れ、
無事捕獲成功しました。あざ~す

7時台、旦那が「関ジャニ~」って私を呼んでくれました あざ~す

って、こんなお礼ではなくって、

ここを訪問くださる方々、ありがとうございますm(__)m


実はこちらを訪問くださっている方々からそれぞれ救済のお言葉をいただきまして、
本当に感謝しています

亮仁『愛のかたまり』も偶然ですが、観ることができました。
上田たっちゃんからの、たっちゃんへのも観れました シアワセ

『流星の絆』ナビも救済のお言葉をかけていただきました。
それだけでも感激な上、

なんと、『CAN!ジャニ』第1回放送を観ることができました。

もうなんとお礼を申してよいものか・・・

そしてこのお声掛けが同時期に、すべて別の方からなんです。
これにもう感激しました

こんな自己満足なブログをご訪問くださる全ての方、ありがとうございます。
これからも精一杯亮ちゃんへの愛を語りたいとおもいますので、よろしくお願いします



 拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ラジオの出演予定って、聴けませんが・・・
今日のレコメン、またアンテナ延ばしてビミョーな向きで聴くのですね。

時折聞こえる韓●語っぽい言葉のほうが鮮明だったりして(爆)
歌も聞こえるよ・・・
ヨコ・ヒナの声が消される~(そんななかヒナの笑い声だけははっきりわかる)


どうも風向きのようでもあります・・・
今晩、明日と無風だとうれしいな



来週のガイドは2冊買い、決定ね
お、来週は『無責任ヒーロー』発売日

フラゲしたい気持ちをグっとこらえて29日行こー

だってそこはガイド2種類以上発売の場合、ちゃんと置いてあるんだもん
取寄せせずに手元に入るよ~~

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

りんさんへ
わざわざこちらへコメントありがとうございますi-277
やはりりんさんのトコでもヒナちゃんの笑い声は負けてませんか、無敵ですね。
今日のレコメンはどっちが勝つでしょうか?(向うの放送VSニッポン放送)
ぜひニッポン放送に圧勝してもらい、ヨコ・ヒナの声がたくさん聴けると嬉しいですねi-178
来週のDVD、本当に楽しみです。
私は、特にユニット盤が一番たのしみですi-236
拍手コメント有難うございました~!
充実した23歳になるように頑張ります(。・ω・)ゞ
レコメン…。私も日によって微妙な聞こえ具合です…。
でも本当どんなに韓国語?朝鮮語?が聞こえてきても
ヒナちゃんの笑い声だけはよく聞こえますよね!すごいです(笑)
来週はいよいよ新曲発売ですね~!DVDが楽しみです(´∀`*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
