*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
無責任ヒーローPV
どうも~無責任ヒーローPV解禁になったようですね。

あられ家ではスペースシャワー契約していないので見れませんが、
『某にUPされた』とのお知らせをうけ、観てきました。

感想・ネタバレは以下に・・・

本気でうちも契約かんがえようかな~
でも、うちの家って3局(うちNH●2局)以外すべてアナログ受信なんですよ~
  (BSはアンテナで受信)
このまま地デジ映んなかったらケーブルTV契約することになるのです。
だから迷ってるのです・・・

今だってBSアンテナ私が買ったのに、『ジャニ勉』以外はほとんどスポーツばかり映ってる
あ~~いつもPVの時期になると同じことで悩むんだよなぁ
本当は、PVも販売してくれると解消するんだけどね。

特典にでもぜひ・・・


 拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


今回は探すのちょ~簡単でした。

いや~ヨコが社長ですか・・・
男前すぎるんですが
亮ちゃんの後ろでひげダンスしてる~
ヒナちゃん、椅子でキモチよさそうに滑ってる~(絶対で遊んでる)
たっちょん、そんなキャラじゃなかったらすごく男前なのに・・・でもお菓子の袋が似合いすぎる
着崩した感じもいい
丸ちゃんはなんでしょう?
お掃除してると思いきや社長室のロッカーから出てきてスーツ姿に変身
なんだけど、7:3、メガネなのね

肝心の亮ちゃんですが・・・
ベストを着るのはなぜ?
それって  宗佑スタイルじゃん 

PCなんかに埋もれてガシガシ仕事やってそう、でも自分のことだけ

すばる多分表情が面白いんだろうケド、画質の関係でうまく見えず残念
ヤス、赤いベストに視線がいっちゃうよ~
ヨコに持っていった飲みものはコーヒー
いや~おもしろい。

また見にいこう
しかし音消しながらはしんどいわ!


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いえろーさんへ
いらっしゃいませ~
私はいつも読み逃げばかりですみませんv-356

たっちょんにはホント癒されましたv-349
画質はこれから違うものがUPされるのを待って、また覘きにいくつもりです。
ただ、見れない者にとっては翌日のUPは助かりましたv-221
こんにちは。お久しぶりにコメント失礼しますー㌧㌧|扉|“o(・д・。)

私も某サイトでお世話になったんですが・・・画質が悪くて。
詳細がつかめず(´・ω・`)・・・
でも亮ちゃんのなんかできそうなサラリーマン姿は拝めて、うれしかったですw

個人的にはたっちょんのお菓子たべながらの仕事に受けましたw
なんか、各人のキャラが出てて、やっぱり素敵なPVな雰囲気でした。
ああー、高画質でみたい!!

お邪魔しましたー、またのぞかせていただきますーフリフリ ヾ(・д・。)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
