*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お金が・・・
さてさて昨日はちょっと遅く帰宅しましたが、しっかり青(正確には水色)封筒の中を見て、郵便局から大量にお持ち帰りした用紙に送金先を記入しました。(とりあえず10枚)
私の場合、今回に限り送金先が2種類ありますので・・・

でも、あくまでも記入はここまで!これから先は話し合いをしないと書けません。
それはダブってしまったり、モレがあってはいけないからです。

実際、∞ツアーはダブって取れました。(それぞれ同伴者のあては最初からあったので問題はありませんでしたが)今回はなんといっても平日・・・ダブって取れてもそう簡単に同伴者みつかりません。
おゆずりや交換ができるようなお友達もまだまだいませんし・・・

それから実はこれが一番大きな問題!
お金だよ~
どこから(振込用紙)10枚分も持って来るんだ?
これって私の毎月の手取りより多いぞ~!!!(書いてるだけで思いっきり凹むんですけど・・・)
というわけなので、もうちょっと厳選するしかないようですね。

私、昨日某コンビニの店長さんに思い切って言いました。
『あれって、(もらうことって)ムリですか?』 と・・・
答えはもちろん、『すみません・・・』でした。お答えは判ってましたけど、確認しとかないとね。
万が一誰かが貰ったといったら後悔するじゃないですか?
後悔したくなかったらやっぱり行動あるのみ!です。

ところがこんな私でも行動できてないことがあります。
実はリンクお願い以前に、ブログはじめてること、ヒ・ミ・ツなのです。
いろんな方のブログにコメレスしたりしてるけど、実は私も・・・との一言が書けない。
もしこんな私でよければどんどんコメレスなど、くださいませんか?


スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
