*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いろいろ感想
どうも~ちょこちょこっとレポ巡り始めたあられです
アルバム曲はまだまだ少数だそうで。
ということは、アルバム発売前後でセットリスト変化ありそう。
私はアルバム発売後のPartyなので、発売前のリスト貴重です。


そんな中昨日の『新堂本兄弟』
よかった~
もっと沢山話していたらしいですが、放送時間の関係上・・・


Kinkiさんもエイトのいじりは慣れたもんでしょう?
特におっさん組(と亮ちゃんが言った)
ヒナちゃんがおとなしい。(突っ込むのはヨコにだけ)
すばるがちゃんと答える。
ヨコ、針の先生話はさいこーでした。
Kinki先輩にも大うけでよかった


亮ちゃんは好みの女性ならどんどん食事に誘うのね。

あ、私光一君と違ってすぐ亮語理解しましたよ。
いっぱい飯食って…っていうのが何度も食事に行くことだって。
(そこは亮担ですから)


いっぱい笑ってしまった堂本兄弟でしたが、今日さっそくリピしたいと思ってます。
もっとたくさんツボありましたがこの辺で…


一問一答ではメガネの亮ちゃん、
歌ではメガネなしの亮ちゃん。

どちらもステキな亮ちゃんでした


 コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


え~~、Partyグッズですが、
おばさんにはきついね、ハットピン

もちょっときついわ~
亮ちゃんが「お揃いだね」って言うんだったら買いますが、亮ちゃんは?

ストラップはちょっと重いそうな・・・


でもWebみると、いろいろメンバーが考えてくれたそうだし
どうしても買えないハットピン、以外で考えよう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kikiさん、いえろーさんへ
kikiさんへ
仙台レポ、たのしく読ませてもらいましたe-51
昨日編集のためリピってたはずが、しっかり観賞になってしまいましたe-465
結局3度みましたが、それでも笑ってしまいました。
ぜひぜひカット部分は、特番でがっつり放送をお願いしたいですね。


いえろーさんへ
こちらこそリンクありがとうございますi-277

やっぱり亮ちゃんの言いたいことって、私ら亮担にとってはスグ判りますよね。
光一くんもわかってたかもしれないけど、亮ちゃんへ思いっきりいじりどころってことで、突っ込んでくれたんでしょうか?(だったらうれしいなi-237
何度みてもてんぱる亮ちゃんがすごくステキi-189です。

とにかく何度みても飽きることのない堂本兄弟、30分では短すぎましたね。ぜひ未公開シーンで特番をお願いしたいですi-235
リンクありがとうございます+(0゚・∀・) + テカテカ +
私の方も、リンクさせていただきました。
これからも末永くよろしくお願いいたします!!

堂本兄弟みましたー (+c_,+。)
亮ちゃんもしっかりいじっていただいて、Kinkiさん、ありがとうございますーw
私もあられさん、同様、亮ちゃんのいっぱいご飯食べるは、理解できましたよ( ´∀`)bグッ!
結果的には、てんぱって、謝る亮ちゃんが見れたので、とってもおいしかったですw
あと、おしんこにマヨネーズをつける話には、ばっさりと「つけないでしょう」といってのける亮ちゃんが最高でした(´∀`*)ウフフ

30分に収めてしまうなんて、なんてもったいないという思いでいっぱいですw
お久しぶりですーi-1

毎日お邪魔はしていたのですが、もろもろバタバタでご無沙汰しております^^;

新堂本兄弟、サイコーでしたねーv-343
仙台から帰って来てそうそう、NEWSモードが吹き飛んでしまうくらい爆笑して、すぐリピって、いろんな意味で大変でしたv-356
ずいぶんカットされている風なのがもったいなーいi-240
未来さんへ
指輪は慶ちゃんがオソロって言ったんですね。
亮ちゃんが言えば必ず‘買い’なんですが悩みます。
ハットピンは、未来さんとこで確認させてもらいましたv-410
かわいいんだけどね、私にはキツイv-406

堂本兄弟、ホント∞のときはスペシャルとして放送願いたいですv-222
kinkiさんも楽しそうだし、∞も緊張しつつ楽しそうでしたね。

いよいよ今日、『無責任ヒーロー』ふらげDayですよ~
昨日の堂本兄弟
おもしろすぎて30分があっという間でしたi-189
∞とKinKiの絡みは絶品ですね~
∞のときは2時間SPでもやってくれればいいのに
って思ってました←

グッズの指輪、亮チャンじゃなくて慶チャンが
NEWSとオソロだよ~って言ってましたi-184
ハットピンは一応買いましたけど、
コン中ジャンプしてると取れちゃって
そっこー外しちゃいました~ 笑
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
