*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
無責任ヒーローふらげDay
どうも~フラゲしないと何度も言ってきましたが、やっぱりフラゲしそうなあられです

だってね、明日はちょっと帰り遅くなりそうなうえ、
旦那が「火曜はTV権を放棄する」って言ったの。

そう、私は今日の夜(っていっても2時間だけど)TVの権利を獲得したんです。
その間、なにを見ようと、自由なんです

も、もちろん編集しても構わないんですよ。
でも2時間、DVD観賞する。

ホシイモノハも好き、desireも好き、そしてなにより‘torn’ですよ。
限定盤Bは、2枚買いすべきだったかしら?

できれば無責任ヒーローもPV付けてくれればよかったのにな・・・
「fukafuka」、「BJ」とユニットが1枚のDVDならもっとよかったのにな・・・



遅くなりましたが、
新たにリンク貼りました。
『レンジャーたちの休日』いえろーさんです。
よろしくお願いします。




コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



え~、会報届きました。
亮ちゃん満載で

慶ちゃんツアー終わるとすぐ舞台の準備なんだ。
お疲れ様です。
で、上田のたっちゃんとヤスが3月東京、4月大阪って、かぶりまくりじゃん。

でも助かった。
3月、4月にはドリボがない・・・と思う。(亀ちゃんファンスミマセン
来年はドリボ観劇予定だったんで、貯金が出来る。
よし、貯金するぞ!
ということで、ごめんなさい慶ちゃん、ヤス、どちらも舞台の申し込みできないわ
たっちょんのソロコンも、申込してないわ。
だってやっぱりこの冬は

亮ちゃんに逢うため東京行くんだもん


情報局も昨日届きました。
でも私、未だに情報局の番号使ったことないです。
一度くらい使ってみたい、情報局の番号。  とハガキが届くたび思うのでした。
(内くん事でもないかしら?)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうですか、お近くならお貸しできるんですが、残念です。
(見たくないと言われても無理やり貸し付けますが・・・i-229

でも私、NEWSのアルバム通常盤だけ買おうかと思い、未だに予約してないんですi-230
…だって、先立つものがi-216かなしぃーv-406

アタシは予約してなくて・・・
買おうかどうしようか迷って、とりあえずCDショップに行ってみましたが、
通常盤と限定Aしか残ってなかったi-241
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
