*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
CDいやいやDVD
もう、火曜からリピが止まりません
朝見て夜見て、時間があると昼も見て・・・

職場近くで今日のお昼の時点で限定盤A、B、通常盤ともに置いてありました。
そのときはお財布ほとんどカラッぽ状態で買えませんでしたが(って1,500円が買えないってありえへん
ぜひ帰りにGETしたいとおもいます Bに関しては2枚買いするわ、これ・・・

そんな私に2枚買いを決意させた限定盤Bですが、
実は`torn'に限り、夏コンでの記憶が薄い・・・

春コンは1ステしか参戦できなかったし、ちょっと遠くモニターでしか見えなくって。
夏コンではぜったい見逃さないぞと意気込んでいたのに、ユニットでの記憶が一番薄い

いや、正確にいうなら亮ちゃんが薄い (これでも亮担ですが)
私の位置からは常にたっちょんが近く、亮ちゃんとおい・・・

私の最終熊本2部では、すぐそこにセンターステージあるんだけど、
ライトが眩しすぎて
そんなtornだったので、じっくり堪能しております。

すば・ヤスは聴かせてくれますよね。
実は最後列の時じっくり聴いたんですよ。そしたらすごくいい歌で。。。
ただどうしてもその最後列で、ステージが開くとこの記憶が蘇るというへんなオマケ付です。

ヨコ・丸・ヒナ。。。
DVDだってわかっててもヒナちゃんがちゃんと弾けるのか?って思っちゃうという、母親のような心境になります。
で、丸ちゃんが歌いだすと‘ほっ’とすると同時に、じっくり聴くほうにまわる自分がいる。
丸ちゃん、人柄が表れてるような歌詞がまた好き
そして歌い終わったヨコ・丸と目が合ったであろうヒナのあの笑顔・・・いや~こっちまで笑顔にされちゃいましたよ。
ただ、最後の写真はおっさんになってる・・・ざんねん


でも今日はうたばんなので、鑑賞をお休みするかもしれません。


拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



関西版ガイドお持ち帰り~
まだまだじっくり見てないので楽しみ

でもって地元版はジョンを購入しました
久々の2冊買い

お・ま・け

20081030131412


はぁ~まだつながらない 
もしあのアナウンスならだろうなぁ~
そんなのイヤだ~
毎回バクバクだよ・・・

明日には朗報を届けられますように・・・
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
