*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いつもありがとう
どうも~昨日はレコメン聴く元気もなく、なんと22:30にバタンキューしちゃったあられです
メールのお返事してなくってすみません←私信です

昨日は20時頃になって急に息子が「習字の紙買いに連れてって」と言い出し、お出かけ
(関係ないけど変換が【修二】だった…どんだけジャニに犯されたPCなんだ)
なんとその間に「無責任ヒーロー」歌い終わってました


お宝鑑定
自画像、8万円ですか・・・
欲しい
でも、本物に逢いたい

ニシキド病重症だ

今日はMステと流星の絆で亮ちゃんに逢えます
今日は寝ないぞ!

福井の方はその後すぐにPartyで亮ちゃんに逢えるのですね、いいなぁ~
ハピバイブイブ、ハピバイブ、お祝いやるのかな


ただ亮ちゃん大変そう
亮担はツアーもCDも倍なんで、沢山亮ちゃん事があってうれしいですが、(その分飛ぶものもたくさん)
でも、一番大変なのは亮ちゃんだね。

寝たい

って、そうだよね。
疲れているんだね。
いつも頑張ってくれて、ありがとう

もうすぐ24歳ですね。
私、その日はお仕事もお休み(だけど家族事で忙しい
翌日はバリウム飲む日
でもひっそりハピバさせてくださいね。

私に出来る精一杯の方法で、これからも応援していきます



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



東京ドーム、30・31日無事決定
残すはカウコンのみ!
NEWSと関ジャニ∞の亮ちゃんに、ぜひ私を逢わせてください

今年最初がパシコン亮ちゃん(in熊本)、最後がハピバパーティ(in東京ドーム)
ありがとう

しかし今回のドーム以外、NEWSには熊本でしか会えないや・・・
なぜか熊本だけは、狙った限り100%当選
それに引き換え福岡NEWS率・・・0%
∞でも自分名義では熊本以外ありません

だから私はついつい、熊本のコードを書いてしまう
勝負できないわたしです。


そして今回、田舎住みヲタの第一歩として高速教習付きの参加・・・
旦那も 「ま、これからもコンサート行きたかったら頑張ってみればぁ?」 だってさ。
亮ちゃんのため、ファイト
スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆぴぃ さんへ
まゆぴぃさん、ありがとうございます。
ホント、今年は亮ちゃんに始まり亮ちゃんに終われそうで、幸せです。
ぜひ来年の初めも亮ちゃんで始まることを望んでますi-237
お互いドームで楽しみましょうi-87
☆Olive☆さんへ
ありがとうございます。
☆Olive☆さん、オーラスおめでとうございます。
残るはカウコンですi-235
ぜひお互い2元中継のレポなんかできると嬉しいですね。

こんばちわ^^
あられさん、東京ドームご当選おめでとうございますv-221
今年は亮ちゃんに始まり亮ちゃんで終わるのですね~
理想の一年過ごし方です(笑)
私も年末年始ドームで盛り上がろうと思いますv-290
楽しみましょう~~ねv-341
当選おめでとう!!
カウコンも行けるといいね~i-233
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
