*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さっそく
20081102073837
さっそく買いました!(b^ー°)

まだのかた、コンビニへGO!
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびころさんへ
おお~ちびころさん宅には毎日届くんですかぁ~それはすごい。
家では土・日限定で旦那が買ってくるので、ジャニ記事を私が貰ってます。

活動休止のときや、活動再開の心境など、なかなか一般誌で目にすることがなかった話と、ちょっぴり大人の亮ちゃんが垣間見れて嬉しかったですi-176

NEWSコン近くになったら遠慮なく、メールさせていただきま~す。
こんばんは!
私もこの新聞を拝見しました!このスポーツ新聞は定期購読してるので、毎日家に届くのですv-363
もちろんじっくり読ませて頂きましたが、お仕事のこと、NEWSと関ジャニ∞のことを真剣に考えてお仕事してると感じますね。
NEWSの不祥事で活動休止になって、自分だけ関ジャニ∞で活動を・・・というところは、ちょっと亮ちゃんの中で葛藤みたいなのがあったかな・・・と思ってしまいました。

もうNEWSのコンサートツアーも始まってますね!こちらにこられるときはいつでもメールしてきてくださいませー!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
