*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY おめでとう 24歳



福井ではみんなで亮ちゃんのハピバお祝いあったそうで・・・
ホントはとっても行きたかった福井・・・
でも、私は私にできる応援で・・・
私にできるお祝いで・・・


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



久しぶりに早い時間に家族揃ったので
旦那がケーキ買ってくれると言ってくれました。

せっかくなので、ホールケーキをお願いしました。



おめでとう





さすがにNameは書くな!
ろうそくも要らない!

と、言われましたが、一日早い亮ちゃんのHAPPY BIRTHDAYお祝いを致しました。
付き合ってくれた家族、ありがとう。





スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
ゆずさん、おはようございます
招待状GETおめでとうございます。
私も秘かに狙ってたんですが、みごとv-406でした。
でも、東京のParty2日間を思いっきり楽しみますv-221

言葉は、自分が暴走しそうになったんで、(というか暴走したいくらいに今亮ちゃんに夢中)ちょっと冷静になろう!と思い、書いてみました。

実は今、仁・亮の「愛のかたまり」みてます。
リピがとまりませんv-356
鍵コメ様
うふふ、仲間です。

誰かに伝えたい気持ち、とっても分かります。
私の言葉が嬉しかったなんて、その言葉に私が嬉しいです。
鍵コメM様
お久しぶりです、コメントありがとうございました。
残念でしたね、でもきっと亮ちゃんが次回の亮事のために運を残してくれたのかも?なんてポジティブに・・・
その分、NEWSPartyでなにかよいことが起こりますようにi-237
rikaさんへ
はじめましてrikaさん、コメントありがとうございます。
「私は私にできる応援で」とは、本当はとっても亮ちゃんに向かって突き進みたい気持ちを抑えるために、そしていろんなことが思うようにできない自分へ慰めの意味もあったんです。
でもそんな一言が、ちょっぴりお役にたてたこと、嬉しく思います。
どうぞこちらこそ、よろしくお願いいたします。
輝良さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
数ある亮ちゃん関係の中からここへお越しいただき、ありがとうございましたv-410
輝良さんはお母様も亮ちゃん大好きだそうで、ぜひこれからもよろしくお願いしますv-221
☆Olive☆さんへ
コメレス遅くなりすみませんでした。
福井でのハピバお祝いサプライズ、ご協力ありがとうございました。(←なんで私がお礼言うんだ?)
キョトン顔みたかったなぁ~

旦那、なぜか機嫌がよかったんですv-361
実は、とっても不気味なんですが
あられさん おはようございます。

出来る範囲で、おめでとうと伝える・・・
とってもステキですよね。
きっと、亮ちゃんもそんな温かい気持ちを大切にしたいんじゃないかな??
っとも、思いますe-68

遅くなっちゃったけど、
東京Partyへの招待状、ゲットおめでとうございますe-420
私も元にも、京セラの招待状が届きました。
うちわデザイン、考えなきゃ~e-434
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
初めまして。私も歳がちょっといってる(30代後半)の関西に住む亮担で、主婦です。
いろいろあったのであられさんの「私は私にできる応援で」で、ちょっと涙が出てきて、我に帰ることができました。ありがとうございます。
また、お邪魔させてもらいます。よろしくお願いします。
初めまして!!
私も亮ちゃん大好きです。
ブログやり始めたんでもし良ければ絡んでください。
おめでとう♪
福井でお祝いしてきました♪
サプライズ大成功i-87
亮ちゃんのキョトン顔が激カワでしたi-175
優しいダンナさまですねぇi-278
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
