*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
み~つけた
昨日は朝から亮ちゃん
夕方も亮ちゃん
夜も亮ちゃんという、贅沢なTVの使い方をしました。


しかし、ジャニ勉でのツボが・・・見当たりませんでした。
しいていえばざこば師匠がふってくれたことくらい?

たしかにゆうべの私は、いろいろあってゆっくりおちついてジャニ勉を見れなかったですが。
今日はもう水曜日
あんなにリピリピしまくりのtorn発売から2週間  チト恋しい

そうそう、私ったら週末お出かけの片道40分、往復1時間20分の道程を
「無責任ヒーロー」A盤の3曲のみで過ごしちゃいました。

家族には、「もう憶えたんですけど~・・・違うのないの?」と、言われました。

あ~~ やってもうた、私ったら通常盤、まだ開封してないよ
楽しみみっけ


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ちょっと悲しいお知らせ
初参戦のkinkiコン、立見

確かにあの2人の歌声聴きに行くんだからいいんですが、
MCのお時間が不明な2人。

歌を聴いてるあいだはきっと立ってられるとおもいますが、MC中だけがちと不安。

でも、立見でもこれを逃すと次がないとおもうので、もち参戦。
お泊りにしといて良かった

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
こんにちは~、コメレス遅くなりすみませんe-465
rikaさんは立見の経験ありなんですか?
私は参戦回数が少ないせいもありますが、今回初立見です。
kinkiさんはMCもまったり進みそうなんですが、曲自体も聞き入るタイプがあり、ちょっと私も歳を感じそうです。
でも、初めてのkinkiを堪能したいとおもってま~すe-319
e-151届きますよ~
ゆずさんへ
こんにちは~コメレス遅れてすみませんでした。
やっぱりゆず家でも車のお供はジャニーズですよね、これ常識?

kinkiコン、ほんとMCだけがわかんないというだけに覚悟して参戦します。
立見なので、コン服をまず靴から考え出しました。
ペタンコ靴になりそうですe-68
こんにちは。
kinkiコン、ちと残念でしたね。立ち見でのMCは、ちょっとしんどいんですよね・・・。常に、歳を感じる立ち見です。(笑)

kinkiコン楽しんできてくださいね。
あられさん おはようv-290

あはっe-68
わかるわぁ~その気持ち。
我が家の車でのお出掛けは、必ずジャニーズ。
ってか、KAT-TUNe-51
今は、fukasukaとケムリがエンドレスなんですが・・・(笑)

KinKiコン・・・
ちょっと残念だったんですね。
ライブは立ち見でも平気やけど・・・
KinKinはMC長いんだよね・・・e-330
剛が、喋りだすと泊まらないっと、KinKi担のお友達情報です。

けど、KinKiの2人のハーモニー、楽しんできてねe-68
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
