*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近ちょっと
今日の少年倶楽部はテゴマス。
あの~その前に初めてガンダム00の主題歌聞いたけど、私、

ぜひこの歌を『手越祐也』さんに歌って欲しいと思いましたが・・
いや、勝手にてごの歌声に変換してました(⌒~⌒)
なかなかてごっぽい歌声相性よさそな曲だと思いました♪~θ(^0^ )

少クラてごちゃん、まだまだ日焼け中でしたね。

ちょっぴりてごが気になるこのごろです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
そうね…わたしのツボはドSe-277なところかもe-3
なぜだかあの上から目線がかわいいとおもえるんですよe-415
ちょっと今後も注目してみます。

仁のようなエロさはお持ちじゃないようですね、テゴシさんはe-317
あられさん こんばんはぁ。

テゴかぁ~。
私の、NOTジャニ友も・・・
何故か、テゴファン多しv-343

あの笑顔と歌唱力、
そして・・・
(HEY×3で披露された・・・幻の)ドSな歌詞に
ときめくのかしら??(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
