*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとうてごちゃん
どうも~寒くなってきました。
気分転換にテンプレ替えてみました。


ま、正直言うと自分のテンプレ見た瞬間 『さぶ~い』とかんじたんで、ソッコー替えてみたんですがね。
今とくに1人で寒さに耐えてるせいもあるのかもしれませんが・・・
やっぱり見た感じから寒いのは自分でも逃げたくなるし・・・

ましてや亮ちゃんを寒いと感じながら書きたくもないし、
やっぱり明るく応援したいですから

さてさて明日はテゴシさんのお誕生日ですね。
前記事にあるように、さいきんちょっと気になる存在。

といってもしゃばけ前回作見てませんけど 今回は見るので、ゆるしてちょ
イッテQはマジ友さんにお薦めされましたが、一度しかみてません。
私が見た回は耕運機レースでした。
頑張ってましたが、てごしさんミスってしまい・・・ヒジョーに残念でした

そうそう、マジ友さん(ってなるのかな?)のお嬢さん(3歳)がてごしさんの大ファンで、You&Jご入会
会報をバッグに入れて持ち歩き、行く先々で見せまわってるそうですよ~
かわいいなぁ~

親子席申込むときはぜひご一緒させてくださ~いと、お願いしました

今回は申込間日程的にムリということでしたので、次回に期待 してみます
(次回までお嬢さんがてごしさんファンでいるかはですが)
がんばれてご


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはi-88
そうなんです、ちょっぴり気になるテゴシさん。
でもね、やっぱり亮ちゃんがあっての私ですから (って意味わかんないし)
だぶんテゴシさんは亮ちゃんにいじられてたり、亮ちゃんと仲良いみたいな感じがする(勝手な思い込みだけど)から気になる。
私、亮ちゃんが好きなものは自分も好きになろうとするタイプで・・・
あ、こんなこと書いたら長くなっちゃう~i-201

バトン、たしかにうけとったよ~i-237
てごチャンハピバですね~
おめでとi-184i-184
最近気になるんですか??
可愛いですもんね~♪
ちょっと上から目線ですけど 笑
でも亮チャンのことも忘れないでくださいね←

あと、あられさんにバトン回したので
おヒマなときにでもやってくださいi-278
rikaさんこんにちは~
もう、テゴにはもっともっと「イッテQ」で活躍してもらわなきゃいけませ~ん。

でも私もちゃっかり、今回のPertyうちわプレゼント作戦など仕掛けちゃいますよv-410
ハットピンも考えたけど、お嬢ちゃんには意味不明のものだってお友達さんに却下されました。
あとは何がいいんだろうv-362
って考えてます。
こんにちは、みかさん。
みかさんも見られました、耕運機レース。
実はその回、お友達に『ぜひ見て!ぜったいテゴシ君おかしいから』っていわれ見たんですよ。
そしてらサイコーにおもしろくって。
意外な一面を見てしまい、なんだか彼のことちょっと注目するようになりました。

3歳のテゴファンには、次回のNEWSコンまでぜひファンであって欲しいので、今回私が参加するNEWSPartyのうちわをお土産にすることになってます。
これで彼女の小さなv-343をテゴでいっぱいにしようと企んでますv-391

大人になってはまると、確かに手がつけられないかも~~
だって参加したいことが沢山出てくるし、雑誌も増えるし、$誌コーナーもずんずん行けるようになって。。。おばちゃん恐るべしv-8
あられさん、こんにちは。

お友達のお子様がテゴシさんのファン…次回コンまでイッテQで活躍してもらってたら大丈夫ですよ。

親子席も運次第なところがめっちゃありますけど、座って見れるのが楽ですよ。

あられさん こんばんは。
耕運機レース、私も見ました~!
頑張ってたのに残念でしたよね。
かなり笑わせていただきましたけど。

3歳のてごちゃんファン、かぁわいいですねー。
でも、やっぱり・・・
少し経ったら担当変わっちゃいそうな気が・・・。
若い時って、そうですもんね。(若すぎるし!)

大人になってからハマると、逆にヤバイ気がしますが。私だけ?

またお邪魔します~。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
