*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
明日は無責任ヒーローに応桜してもらおう
どうも~
明日は午後から会議に出席するあられです
きっと更新できない


おっさんばかりのむさっくるしい会議で、その後会食
私は会食出席したくないんだって~~
でもって考えた。
マジで夜まで誰も戻ってこない自宅のことを言い、会食をパスしようとしたが・・・ダメでした

最終手段として、私はいろいろ書類持って行くので自家用車使用で・・・これはすんなりでた。
ほっ酒は避けられた(おっさん相手の酒は翌日辛いのよ)

しかし息子たちには美味しいものとは程遠い食事をしてもらいます。
学校帰りにコンビニとかで自分の夕食買出ししてもらいます。(それぞれ帰宅時間が違うので)
すまないねぇ~母だけ美味しいもの頂いてくるよ、キミらの分まで


往復の車中では、絶対誰も乗せないもんね だってさ、CD聴けなくなっちゃうもん
片道約1時間。
さすがにもう、無責任ヒーローを3枚ちゃんと録音しました。(他にも数曲プラスしてます)

けれど最後に絶対「無責任ヒーロー」でテンションで車から降りよう。
そして勝手に脳内再生でしのごう。そのくらいの会議だ

帰りの1曲目ももちろん無責任ヒーローにしよ~
やっぱりあれは桜援歌だね



来週のHEY×3に亮ちゃんですって
それはやっぱり録画でしょうポチっとな・・・



今朝のWSでTU-YUみた旦那が、「知らないのばっかり」 と言ってましたが、
あなたが長野クンのティガ、私に教えてくれたじゃん

それに日曜の少クラでテゴマス見てたでしょ

やっぱり耕運機のテゴシさんはインパクト大で覚えたようですが、増田さん、未だ薄いようです
歌番組でのトークでは、まだまだ彼には増田さんを覚えるほどのインパクトがないようで・・・

ファイトマッスー




FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いえろーさんへ
おはようございます。
月曜のHEY×③、斉藤和義さんがゲストなので、それにからんでコメントv-361出演ではないかと想像してます。
亮ちゃんが語る斉藤さんをしっかり留めようとおもってます。

自宅で、もっとマッスーの認知度UPに努めますv-411


みかさんへ
おはようございます。
往復1人で∞に浸って過ごしましたv-308
ただ行くとき浸りすぎて、曲がり角通り過ぎちゃいましたがv-356
脳内再生は、前日ものっすごくヒットの亮ちゃんを頂いたので、亮ちゃんの視線に癒されてました。
私の中で最大のヒットで、脳内再生を忘れるほどでしたv-8
もうメロメロですe-266 

ゆずさんへ
ゆずさんおはようございますv-410
昨日は脳内再生を忘れるくらいの「亮ちゃん」をお供に会議に参加しましたv-290
私の中で大ヒットなので、チラみしてはニカニカしてましたv-398

rikaさんへ
rikaさん、おはようございます。
メール、失礼なんてとんでもない、とっても嬉しかったです。
おかげで大ヒットの亮ちゃんで、無事乗り切ることができました。
rikaさんのおかげです、ありがとうございましたe-466

あられさん、こんにちは。
今日の会議乗り切っていますか?

昨日は、突然のメール失礼しました。v-436
あられさん おはようございますv-290

そして、会議ご苦労様です。

たっぷり【無責任ヒーロー】を聴きまくって、
会議、乗り切ってねe-271
きっと、あられさんを助けてくれるはず(笑)
あられさんこんばんは!

往復中、誰も乗せないぞっていうの、分かります~~!!
距離が長いからこそ、一人で∞に浸れるのと、誰かいて話を合わせるのとでは、大違いですよね~。
私、車中で歌うの大好きで・・・ゞ(≧ε≦*)
マジ大声で歌うし、振り付けとかもやります!
誰かに見られるかもって不安は・・・もう慣れました。今では、指摘されたら「そうよ!楽しそうでしょ」って言えちゃいます!
だから、一人のドライブ大好きなんです。(^ω^)

あられさん、会議・・・っていうより脳内再生、ファイツ!!
来週のHEY×3に亮ちゃんΣ(゚Д゚)
ホント、ですかー・・・でもなぜに???
コメントとかで出演なのでしょうか。
私も、それはやっぱり録画でしょうw

マッスー・・・頑張れマッスーo( ゚Д゚)oブンブン
でも、TU-YUでデビューなんて、マッスーの頑張りどころが増えて。
ホントうれしいですよねー。
マッスーファンの友達のところへも即連絡しました( `・ω・´)
マッスー、知名度アップに頑張れーw
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
